■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
里親さま、預かりボランティアさま!
おはようございます。
東京で預かりボランティアをはじめてから、
すっかり早起き生活が定着しているつるかめです♪
(歳のせいともいう・・・。)

ときどき当ブログでご紹介させていただいております、

ココニャン一家の縁結び
↑クリックしてね!各画像をクリックすると詳細が見れます!
カワイイわんこにゃんこの表情を見て下さいね♪


さんでは、現在柴犬たちをはじめ、多くの犬猫の里親様、預かりボランティアさんを
募集されています。
個人的には柴犬(赤柴、黒柴)は、
すぐに見つかると思っていたのですが
センター(関東)にいるせいか、長期間滞在となってしまっています。
柴犬は今も引き出して里親募集をすると、
比較的早く里親様が見つかります。
もし、柴犬を飼いたいなという方がいらっしゃいましたら
是非、ココニャンさんブログをご覧ください。
まだ若くてかわいい柴っこですよ♪
この子たちが晴れて、里親様が決まりセンターから出れば、
開いた分だけ他の犬たちの保護期間が延びる可能性があります。
どうか、ご検討ください!!!

ちなみに、個人的にはビビリのmix犬、アーモンドちゃんが
超好みです。
見た目もビビリも、りょうちゃん似だからかしらん♪
ビビリっこは、お散歩時の動きを注意してあげれば
いちいちビビる姿すら可愛いもんです♪
そして、りょうちゃんに関してはかなり賢く、
実家の父母も感心しております♪うふふ♪
(つるかめは何もしていないが・・・)
家族に迎えて、成長していく過程を見るのはとても感動しますよ~♪

犬を飼うなら、保護犬を!
今時ペットショップで犬猫を買う(飼う)なんざ、
無知すぎて、恥ずかしいでっせ、旦那!





☆ご協力案件 | 06:59:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

