■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パート終了しましたよー。
今日で約3か月のパートが終わりました。
いやー凄かったっつーか、酷かった・・・・。

つるかめ、学校卒業して20年近く働いており、
正社員も3つ経験。
派遣も入れたらかなりの数の会社に勤務してきましたが、
(あ、自分の名誉のために言いますが、旦那の転勤のために離職したか、
期間限定の仕事を選んでいるので職歴が多いのです。)
おそらく今回の職場はワーストでございました。

でもね、この職場、日本人なら100%知っている職場なんですよねー(涙)
仕事を始めた当初は、金沢人の性格が悪いのかと思って、
金沢嫌い、北陸嫌いになるところでしたよー。
違ったから良かったんですけどね~。

もうね、管理職達がね、最低・最悪でしてね、
パワハラなんて当たり前の世界。
つるかめに間違ってパワハラなんかしてきたら、
成敗してやろうと待ち構えておりましたが(爆)
敵も察知するのか、向かってきませんでしたな~。
う~む、残念♪
でも、こちらの人たちって我慢強いというか、人間出来ているというか
あまり文句を言わないんです。
すごいなーって思う反面、
問題点を疑問視しながらも改善しようとしない傾向は
あまり賛同できるものではありませんでした。
結局は誰の為にもならないのですから。
それでも、我慢するのはやっぱり仕事の数が少ないからかなあ・・・・・と
思ったりして。
実際、事務処理作業をする方々は良い方ばかりでしたので、
あの過酷な労働環境で体を壊さないように、
気を付けてほしいなーと思います。

で、来週からは近所でパートを見つけましたので
行ってこようと思います。
通勤時間 徒歩15分!
最高です!
がんばります!!







スポンサーサイト


金沢生活 | 18:42:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

