■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
甲斐犬3頭ほか里親様、預かり様募集中!
当ブログでもご紹介させていただいています、
個人ボランティアのココニャン一家の縁結びさんブログで
甲斐犬3頭が飼育放棄され、里親様、預かり様を募集しています。


クッキー・トラパパ見てますかー!?
甲斐犬友つながりで良い方いませんかー!?


もちろん、そのほかにもワンコにゃんこの、里親様、預かり様を募集しています。
つるかめの大好きな柴ちゃんも2頭募集していますし、
個人的には、はちべい君がモロ好みだす♪
そしてそして、前回おススメだったアーモンドちゃんは
なんと、保護場所が決まったそうです♪うれしい♪
幸せになるんだよ~♪


幸せ家族を待っているわんにゃんについては、
下記URLをクリックして、ご確認くださいませ。

*******************************************

6月6日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

marico's family

http://marico247.exblog.jp/

******************************************






つるかめのどーでもいい報告ですが、
新しい仕事は前職場に比べて
体力も使わなければ、気も遣わないでよいので
気分的にかなり楽になりました~。ホッ。
その代り、恐ろしく頭を使うので、夕方になると脳がショートします。。。
ボケ防止には良いかもしれません。
エヘヘ。



☆ご協力案件 | 23:29:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

