■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃんだぜぇ~♪
DSC_0384.jpg

久しぶりにりょうちゃん画像をUPします♪
りょうちゃん、すっかり実家の田舎暮らしに慣れ、
りくの悪い所ばっかり真似して、
ある意味、つるかめ家族を感心させています。。。
東京でも十八番だった、穴掘りは実家でも発揮しているようで
家族がちょっとよそ見をすると、
あっという間に深さ10センチを超える穴を掘ってしまうそうです。
ワイルドでしょ!(笑)



おねがい!

*******************************************

6月6日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

marico's family

http://marico247.exblog.jp/

******************************************
甲斐犬3頭はじめ、柴ちゃんも2頭(赤柴ちゃん、黒柴ちゃん)募集していますし、
個人的には、はちべい君がモロ好みだす♪

そしてそして、前回おススメだったアーモンドちゃんは
なんと、保護場所が決まったそうです♪うれしい♪
幸せになるんだよ~♪


つるかめ家のりょうちゃん | 20:41:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

