■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
つぶやき
世界ふしぎ発見「富山編」を見ていたつるかめ家。
全ての問題に対し、スラスラと正回答してしまい
すっかり北陸の人と化しています・・・。


ミラママさま!お元気ですかー!
クッキートラパパからご連絡ちょうだいしました!
ミラママさんのおかげでございます。
ありがとうございました!!
ミラママさんもわんこ不足になっているんですね。
つるかめもわんこ不足でございます。
散歩中の好みの中型犬をみると
顔をスリスリして、噛みつきたくなります。。。
こんな私は末期症状でしょうか???


新しい職場でも、休憩室で保護犬活動の事を
みんなに聞こえるように話しています。。。
つるかめ、基本チキンなので(たぶんな・・・)
ドキドキなのですが、収容されているわんこにゃんこの事を思えば
恥ずかしいなんて気持ちはありやせん。
年齢的な物でしょうか、最近怖いものが無くなってきました(滝汗)
ある意味危険・・・。

忙しい職場で、パートも増員されるみたいで、
引き続き広報活動がんがりマス!



りょうちゃんは元気です。
つるかめ父の事が、大のお気に入りだそうで、
いつもズボンを噛んでは逃げの遊びをしているそうです。
獣臭を放つりょうちゃんを洗いに行かなくてはなりません。
もう少し待っててねー!


最後に、スカパーを契約している方へ是非!
 MUSIC AIR
エラ・フィッツジェラルド:ライヴ・イン・ベルギー1957、スウェーデン1963
放映時間 2012/06/29 20:00

個人的には、I Can't Give You Anything But Love と No Moon At All が好きです!
聴かせてくれます・・・・・。




以上、つぶやきでございました。


スポンサーサイト


金沢生活 | 23:06:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

