■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
里親様募集中~!
ご無沙汰しております、つるかめです。
つるかめも、旦那も恐ろしく疲れていますが、
元気は元気です~(汗)


さてさて、先日もご紹介させていただきました、
ココニャン一家の縁結び ココニャンさんのブログ
では情報が更新されております!
詳しくは下記のURLをクリックしてね!

・・・・・・・・・・・・・・・

7月11日、水曜日殺処分予定の犬猫の
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/

marico's family
http://marico247.exblog.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・


嬉しいのはつるかめおススメのはちべいちゃんが
なんと!家族が見つかりました~パチパチパチ!!!
良かったね!はちべいちゃん!幸せになるんだよー!
愛嬌あるはちべいちゃんのお顔が見れなくなるのは寂しいけれど
はちべいちゃんが本当の幸せをゲッチューしたのだから
良しとしよう!

ではでは、今回のつるかめおススメわんこは
笑顔がステキな柴系雑種♂、みのるくんです!
情報も更新されておりますので、
是非是非ご覧ください!
我が家のスーパーアイドルりょうちゃんと性格が合いそうだわ~。
きっと意気投合して相撲を取るにちがいない!
こういう明るい性格の子が家にいると
気分が落ち込んだ時、前向きになれるのよね~。
我が家のスーパーアイドルはKYすぎる時もあるけれどなっ!(爆)

ココニャンさんはワンコの譲渡適性検査もしてくれていて
みのるくんは花丸ワンコとのお墨付き!
ご近所のワンコともうまくやれると思いますよ~。
きっとあっという間にお友達わんこが沢山できちゃうね♪


それから、つるかめ大好きの柴っこも3頭います!
F子ちゃんに、うめちゃん、シバスケくんです!
F子ちゃんやうめちゃんなんて、すぐ決まりそうなのに、
おかしいなあ~!?!?!?
シバスケくんは高齢になってから飼い主に捨てられました。。。
落ち着いたワンコとのんびり過ごしたいと思っている方がいましたら
是非!ご検討ください!

他にもたくさんのワンコにゃんこが家族を待っています♪
どうぞ宜しくお願い致します!!!




☆ご協力案件 | 19:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

