■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
暑いですね~。
どーもつるかめです。
ご無沙汰しており、すいません。
久しぶりにブログを開くと、
気のせいか入力の書式が変わっているような・・・。(汗)


さて連休中、りょうちゃん、りくちゃんに会いに行って来ました。
二頭とも元気です。
特にりょうちゃんはお気楽ボーイで、お調子もんなので心配はあまりしていないのですが、
いつも出遅れるりくちゃんが、悲しい顔をしているのが気になります。。。(滝汗)
本件に関してはちょっと対応策を考え中です。

ryoface.jpg

特に、皆さまにご報告するような事もなく(爆)
いつも通り、ぐーたらに過ごしてまいりました。



そして私たちが帰り際の、りょうちゃんはこんな感じです。。。(もう帰りかよっ!って!?)

201207161354.jpg

車に乗せられると思っているので、
リビングで横になると、全く動こうとしません。。。
りくちゃんは別れを惜しんで、玄関までお見送りをしてくれるのに
りょうちゃんは、一切部屋から出てきません。。。
まあ、良いんですけどね。。。


暑い夏がやってまいりました。
冷房のないセンターでは多くの犬猫たちが収容されています。
一頭でも多くの子が救われるように、
周りの方々へ、保護犬・猫を家族に迎えて頂けるよう
話をしていただけませんか?
まだまだ多くの人たちが、センターの現状を知らないでいます。
どうぞよろしくお願いいたします。





つるかめ家のりょうちゃん | 20:20:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

