■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
センターの犬猫たちを助けて下さい!
暑い日が続きますね。
節電しようと未だエアコンを入れていないつるかめ家です。
夜は涼しい風が入るので、扇風機とアイスノンで睡眠確保しております。
日中は二人とも仕事に出ていますし、りょうちゃんは実家におりますので
エアコン無しでもやっていけている状態です。


さて、猛暑が続く毎日ですが、
エアコンの無いセンターには多くの犬猫が収容されており、
暑さで、犬猫たちのイライラもピークに達しているそうです。
詳しくはココニャンさんのブログをご覧ください!

クリックしてね! ↓↓↓
ココニャン一家の縁結び


ココニャンさんがフォローされているセンター(関東圏)では、
収容数が一杯で、もはや一刻の猶予もない状態です。

今回はラブラドール、ビーグル、ミニチュアダックス、秋田犬mix、シュナウザー、パグも
収容されています。。。
状態、条件によってはこれ以上収容延期をお願いできない子も出てきています。
どうか、一度ブログをご覧いただき、ご検討くださいませ。

特に7月21日ブログはご一読くださいませ。
待ったなしです!!!(必死)



今回のつるかめのご紹介ワンコは、

柴mix(なんと、ポメラニアンちっくよ♪)ポポちゃんです!
↑ はい!上クリックしてね!
柴系mixでありながら、洋犬のような愛くるしいお顔をしたポポちゃん!
スマイルポポちゃんが家族の一員になったら、
毎日が明るく楽しくなりそうです!


そして、お次は、
撫でてほし~の~♪の、ツブちゃんです!
↑ はい!上クリックしてね!
モフモフな毛並みがトレードマーク♪
夏は暑そうだからサマーカットしても、絶対可愛い♪♪♪
ニコちゃん笑顔のツブちゃん、素敵な家庭犬になりまっせー!


そして、そして!
笑顔が素敵なみのるくん!今回もご紹介しちゃいまーっす!
↑ はい!上クリックしてね!
お散歩大好きの中型犬です♪
こんなに可愛いみのるくんですから、ご近所でもすぐにお友達ワンコが
できちゃいますねっ♪
笑顔が我が家のスーパーアイドルりょうちゃんに似ているかな?!?




そして、柴犬のF子ちゃん。ビビリっこだから、ゆっくり時間をかけて
接してあげてほしいです。
甲斐犬の僕ちゃんくん、確かお母さんと兄弟犬と一緒に
持ち込まれましたが、みんな引き出されて、
僕ちゃんくんが最後となりました。
可愛い僕ちゃんくんですので、甲斐犬好きの方、どなたか家族に迎えてくれませんかー!?



13歳で放棄されてしまった柴犬のシバスケくん。
THE 柴!です。
本当に可愛い柴ちゃんです。どなたか最後まで家族でいてくれる方はいませんか!



他にもココニャンさんのブログに掲載されていない
ワンコにゃんこがいるそうです。
一頭引き出せれば、その分殺処分延期の希望が持てます。
どうか、ご協力をお願い致します。



応援していた黒柴ちゃんは、新しい家族が見つかったそうです!
良かったね!絶対幸せになるんだよ!


スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 21:07:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

