■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
みなしご救援隊!
暑い日が続いておりますが、皆さま夏バテ、熱中症にはなっていませんか?
つるかめ家、今年はじめてクーラーを入れましたよ~。

この暑さの中、センターに収容されている犬猫を思うと
苦しくなります。
ボランティアさんたちが可能な限り、引き出しを行ったり
センターを訪問し、お掃除や、トリミングなどボランティア活動をされています。
現状、預かりもできませんが、何かお役にたてればと
気持ちばかりのご寄附、物資の支援をしております。
もし、里親にはなれないけれど、預かりはできないけれど・・・
何かしたい!というお気持ちがありましたら、
ボランティア団体ではご支援いただきたい物資などブログやHPに掲載されていますので
お力をお貸しください。
どうぞよろしくお願い致します。
どんなボランティア団体があるのかしら?という方は
つるかめ左サイドバーにいくつかリンクしておりますので、
ご覧ください。宜しくお願い致します。


ちなみに、福島の取り残された犬猫たちをレスキューし保護活動を行っている
マスコミにも取り上げられていておなじみ

みなしご救援隊
↑クリックしてね!


では、緊急で物資支援を募っています。
詳細は↓をクリックしてね!
http://minashigowishlist.blog.fc2.com/

どうぞ宜しくお願いいたします。




おしまいに、オリンピックが始まりまたね。
パラリンピックのCMがなかなか胸に来るものがありますので
リンクさせていただきました。
↓クリックしてご覧ください。

鳥肌必至!ロンドン・パラリンピックのTV-CMに全世界から絶賛の声




☆ご協力案件 | 22:13:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

