■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
またもやご無沙汰してしまい申し訳ございません。。。
し、仕事が・・・。パ、パートなのに・・・。


先日健康診断で、視力検査をしたのですが、
老眼が進んでいるにもかかわらず、裸眼で2.0という記録をたたき出した
つるかめでございます。
(ほんと、良く見えたんだよなあ~)
同僚からは、サンコンさんの6.0を超える日も近いと言われております・・・。


つるかめ旦那は、東京へ出張するたびに、
人に酔った・・・人に酔った・・・と言って帰って来ます。。。
すっかり金沢の感覚になっています。。。



りょうちゃんは元気です。
お調子ぶっこいちゃってます。


という訳で近況報告まで。。。
すいません、ほんと、すいません!








金沢生活 | 18:43:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

