■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
小松航空祭2012
どーもつるかめです~。
明日は小松基地で 小松航空祭2012 が開催されます。

昨年はニュースにもなりましたが、F15戦闘機のタンクが落下するという事故により
中止になったため今年こそは行けるかな~と思っていたのですが、
まあ色々ありまして、今年も行けず・・・・・。
つるかめは友達がバイトするとのことで、遊びに行きたかったのですが・・・。

そんな訳で、航空祭前日の今日はブルーインパルスが練習をするということで
小松基地まで行って来ました。
いつもより人が多く、なんと基地周辺は混雑気味!
みなさん、高価であろう大きなカメラを構え、楽しそう♪
無線機で自衛隊の無線を傍受し、あれこれ話をしていますが
専門的な事は、全く理解できないつるかめでした。。。


さて、つるかめも5年以上前に購入したデジカメで参戦するも
なんだか変なよごれがついていて、悲しい画像となりました。
一応UPしますね~。


P1040477.jpg
P1040480.jpg
P1040455.jpg
P1040459.jpg
P1040466.jpg
P1040469.jpg
P1040470.jpg
P1040471.jpg


しょぼいデジカメでもこの程度は撮影できるのですから、
トランペットサイズのカメラだったらどれだけの画像が撮影できるのでしょうかねえ?
パイロットまではっきり写るとか???
いずれにしろ、デジカメが故障しているのでそろそろ買い替えでしょうか。。。(涙)
ちなみに、明日は10万人の人出とか!?!?!?
迫力満点で大興奮間違いなしですので、
お天気になるといいですね~。








金沢生活 | 16:30:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

