■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
どなたか!
月曜日にupした記事で、みのるくんに新しいご家族が決定しました!
良かったね!幸せになってね!!!




しかしながら、センターの収容が一杯になってしまい
いよいよ殺処分の可能性が・・・。
ココニャンさんたちもセンターの職員さんもいつもギリギリまで一頭でも
多く助けようと頑張ってくれているのですが、
それでも限界があります。。。
どなたか預かりさんに、または新しいご家族になって下さいませんか?
どうかご検討くださいませ。
宜しくお願い致します。




オータムジャンボ買うっ!
当たったら、ペット可一戸建て物件に引っ越して、
りょうちゃん引き取って、保護犬預かっちゃる!



-----------------------------------------------------



個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、この度、お散歩ボランティアのみなさんが、
センター(関東圏)でのお散歩ボラブログを開設してくださいました!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!

どの子もみんな可愛い良い子ばかりです!


今回のおススメわんこたちは、

★ブラッシングされて甘えんぼのオメメキラキラポポちゃん!
柴mixって感じかな?


★お次は、純粋柴の、シバスケくん!
13歳で飼い主に放棄されてしまったのです。
フィラリアによる咳が出ますが、優しいシバスケくんと
最後まで一緒に暮らしてくださる方を募集中!

★お次は、りょうちゃんにちょっと似ている、二代目くん!
あーうちの子にしたい!したい!したい!
りょうちゃんと遊ばせたいなー。
ちょっとビビリさんのようですが、もちろん花丸ちゃんです!

★またまた純粋柴の、元気くんです!
もう笑顔が素敵すぎる!
うちの両親なんか完全にノックアウトされちゃうね。
なんてったって柴大好き両親なのでね。。。
早く素敵な家族が迎えに来るといいね♪

★中型犬ミックスのエルクくんです!
お顔が黒くて体は茶色の男の子!
センターの職員さんもトレーナーさんも
良い子だとおススメなんだそうです!




本当は画像とリンクしたいのですが、それは許可されていないので、
まずは、ココニャンさんのブログトップページの画像を一つ一つクリックして
みて下さい!
そして、それぞれのわんこ、にゃんこの詳細を読んでくださいね♪
もちろん、お散歩ボランティアさんのブログも是非見て下さい!
わんこたちの本来の可愛い姿が満載です!
どうぞよろしくお願い致します!


☆ご協力案件 | 20:24:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

