■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
嬉しい出来事♪
ご無沙汰ブリブリのつるかめです。

あー9月10月は色々ありまして疲れましたにょ。
連休は潰れ、その度につるかめのパート代が2ヶ月分まるまる飛んでゆき、
トラブルに巻き込まれるは、旦那は車をぶつけて、つるかめ共々軽く鞭打ち・・・。
修理代を聞いて、まあ大変!そらもう真っ青さ・・・。
あまりにイライラし、ストレスマックスになった状態で、ほぼ無意識状態のまま
ヘラヘラしながら、楽天でポチポチ病発症、
物が届くたびにまたストレスが溜まるという悪循環・・・・・。
まあ、必需品半分ですが、よく分からないものも半分・・・。
もう、いやーーーーーーーー!!!!! と泣き叫ぶ中、小さい良かった話と、

とってもビッグな素晴らしいお話がありましたっ!!!

小さいどーでもいい良かった話は、お仕事頑張ったおかげで、
契約社員の話を貰えました。でも扶養内希望だから断っちゃったんだけど、
スキルを認められたってことが嬉しくて、ああ、とってもしんどい仕事だったけど、
努力は裏切らないなって思った次第です。
今後もお仕事紹介してくれるって言ってくれたから超うれすい~。



ビッグでスペシャルな話っていうのはですねえ~、
先日、9月30日の記事で、シュナウザーmix等17頭の緊急預かり先募集記事を
アップしたのですが、その記事を見てくださった、
東京のワン友のミラママさんから、
「気になる子がいます!と、それはそれは涙が出るような有難く、
熱いお電話を頂戴したのです!
ミラママさんは、今年初め、他団体の保護犬だった愛娘、ミラちゃんを突然亡くされました。
ミラママさんもパパさんも、愛娘ミラちゃんをとても可愛がっていたのを知っていましたので、
お話を聞いたときは、もう何と言っていいか言葉もありませんでした。
それから数か月、また保護犬を家族に迎えたいと、
色々なサイトをチェックしたり、ボランティアの里親会へ足を運ばれたようですが、
すでに決定済だったり、希望の子がたまたま欠席になったりと
ご縁が無い状態が続いていたそうです。
そんな中、めったに更新しない、ズボラブログのはっぴい~かも~んを
チェックしてみたら、ミラちゃんにそっくりな子がレスキューされた!っという事で、
ご連絡当時は、17頭緊急レスキューにつき、アルマ(旧CATNAP)も
混乱していて、どの子がどの預かりさんへ行ったのかHPでも掲載されていませんでしたが、
ミラママさんの執念!?(笑)で、預かり先の見当をつけて
ご連絡くださいました。それも私も知らない情報を沢山収集して!(笑)
その節は、逆に色々と教えて頂き、ありがとうございました。。。テヘヘ。

ここまで気持ちも気合も入ったミラママさんの想いを成就すべく、
ズボラでグータラなつるかめも、速攻動きましたとも!
記事の転載元であるゆっきーさんにアルマ担当者さんを聞きだし
(その節は、深夜にもかかわらずご回答頂きありがとうございました。。。)
担当の小梅さんに速攻メール攻撃っ。
なんと小梅さんからのお返事は翌早朝に頂きましたっ!!!
朝早くから丁寧で詳細付きのご連絡本当にありがとうございました!
すぐにミラママさんに内容についてご連絡し、
その後は、超とんとん拍子♪♪♪にお話が進みまして、
現在、ミラママパパさんに見初められた、ラッキーガールは
すでにトライアル中でございますー!!!!!

☆☆☆ゆっきーさん、小梅さん、預かりのカコさん、
この度は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。。。


ミラママさんからのトライアル中の様子のご報告によると、
ラッキーガールは、ミラママさんの膝枕でヘソ天&白目むいて寝ているとかっ!(爆)

東京のワン友クッキートラパパさんからは、驚きのメールも届き、
驚きのあまりか、添付画像がブレてましたけど・・・(笑)

現在トライアル中のラッキーガールが、ミラパパ、ママ、ジュニアだけでなく
ご近所ワン友のアイドルになるのも間違いなしですね♪

トライアル終了まであと少しですね。
ミラママさんは、つるかめより犬の知識は豊富ですし、
しつけもいい意味で厳しいですから、別段心配することもありません。
ラッキーガールは必ず素敵なレディに変身していくことでしょう。
その様子を近くで観れないのはさびしいですが、
またちょくちょく様子をお知らせくださいませ。

ミラパパさん、ママさん、ジュニアちゃん、
ラッキーガールを見つけてくれてありがとう。
みんなで沢山幸せになって下さいね。

正式譲渡が完了したら、お名前もブログにアップしますね!
これまた名前の由来を聞くと、泣けるぜえ~。
かめちゃん、ミラママさんのメール見て泣いたぜえ~。
じぇんじぇん、ワイルドじゃないだろう~!?


↓ こちらが、うわさのラッキーガールちゃんです。

1.png

勿体ないので、正式譲渡後、素敵な画像もアップしまーっす。




あー、ブログ真面目にやろっ。
まじで。。。











スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 19:30:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラッキーガールさん、本当に良かったね!
早くお写真が見たいです。

ミラママさんのご家族、ますます幸せになってね!

私もブログを頑張らなくちゃ。
直接、我が家に問い合わせがなくても、こうやって他のスタッフにお知らせし、それが里親さんに届くかもしれないですものね!

いますぐワンニャンを預かれなくても、できることってあるのね!!

がんばろう!日本!
がんばろう!つるかめ!
がんばろう!わたし!!!
2012-10-18 木 21:06:36 | URL | ゆっきー [編集]
Re: 涙
ゆっきーさま

その節は、深夜にもかかわらずメールにお返事頂いて
どうもありがとうございました!
ラッキーガールはとてもキュートな御嬢さんですよ♪

> ミラママさんのご家族、ますます幸せになってね!

ミラママさんのお家なら、花丸の幸せ間違いなしです。
家族の愛情を独り占めして、沢山の楽しんで欲しいです。

> 私もブログを頑張らなくちゃ。
> 直接、我が家に問い合わせがなくても、こうやって他のスタッフにお知らせし、それが里親さんに届くかもしれないですものね!

そーなのよ!
誰が見て下さり、誰に伝えて下さっているかわかりませんよ!!!
私もバンバン転載して一人でも多くの人に見てもらえるように
頑張ります!

> いますぐワンニャンを預かれなくても、できることってあるのね!!

そうね!そうだね!!

> がんばろう!日本!
> がんばろう!つるかめ!
> がんばろう!わたし!!!

がんばるワン!あたし!!
仕事も今日で終わったし、冬支度(涙)をしながら
ブログの更新をしていくわ♪

2012-10-19 金 17:30:45 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

