■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラッキーガールのトライアル♪
先週でパートのお仕事が終わり、
暫くのんびり出来るかな~なんて思っているつるかめです。

が!

やってくる超~寒くて、晴れる日の少ない冬を前に、お天気の良い今のうちに
カーテンを洗ったり、布団を変えたり、暖房器具を出したりしています。
あ、中々やれなかった断捨離もしたいしっ。。。
ウッス!や・る・ぞっ!


----------------------------------------------------------


さてさてさて、アルマ(旧CATNAP)より現在ミラママさんのおうちで
トライアル中のシュナmix、ラッキーガールちゃんの様子を
ミラママさんがご連絡くださいました♪


日向を求めて、ゴロゴロリンしているお嬢様。
18番はヘソ天!?

DSC04297.jpg


DSC04272.jpg


うおおおおお~!!!!!
な、泣いてまうやろぉ~~~~!!!!!
アラフォーのつるかめさんは涙腺弱くなってるぜえ~
昨日もビフォーアフター視て、泣いちゃったぜえ~。


最近のお嬢様は、お食事の楽しさ、名前を呼ばれることの嬉しさを
感じ始めているそうです。(泣)
これからもっともっと、沢山楽しい事が待っているよん♪
楽しみにしていてね!



ミラママさん、トライアル順調そうで良かったです。
っていうより、全く心配していなかったので、昨日でトライアル終了だと
すっかり勘違いしておりました。。。(汗)
残り1週間ですが、お嬢様の嬉しい変化など、また教えてくださいね♪



予告!トライアル終了後、お嬢様の名前と、ちゅてきな画像を大公開!!!!!







----------------------------------------------------------


ここ石川県を始め、北陸各県にもボランティア団体があるようです。
11月4日には金沢を拠点とする団体さんのチャリティーバザーがあるので、
どんな団体さんか見に行って来ようと思います。
預かりはできないけど、何かお手伝い出来る事があるかなあ~~~。




スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 09:00:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラッキーガールさん、トライアルおめでとうございます。
正式譲渡を楽しみにしております。

つるちゃん、わたしもビフォーアフターを見ていて、不覚にも涙を流していたのですよ。
つるちゃんの泣いていたのね!?
涙の沸点が低い私たち・・・。

石川でのチャリティーバザーですか?
是非様子を教えてくださいね。
地方でもいろいろと頑張っている同士はたくさんいるのですね!

私、昨日ひどい嘔吐で職場を早退。
本日、寝たり起きたりをしています。

久しぶりにネットをゆっくり見ています。
つるかめさんもお大事に。
2012-10-26 金 08:25:18 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

ラッキーガールちゃんへのコメントありがとうございます。
トライアル期間は2週間のままですよね?
そうなると週末で正式譲渡となるのかなあ~。
楽しみです!

> つるちゃん、わたしもビフォーアフターを見ていて、不覚にも涙を流していたのですよ。
> つるちゃんの泣いていたのね!?
> 涙の沸点が低い私たち・・・。

ええええ!?!?!?
沸点低い?低すぎ??
今日なんて、ベルばらアニメ見て泣けたんですけどぉーーーーーー私。
先日のビフォーアフターは良かったよねえ。
依頼主も周りの人たちも暖かかったしねえ。

> 石川でのチャリティーバザーですか?
> 是非様子を教えてくださいね。
> 地方でもいろいろと頑張っている同士はたくさんいるのですね!

OK牧場!
千葉や埼玉、茨城に比べたら、収容数も少ないと思いますが、
ゼロじゃありませんからね。
見学してご報告しますね!

> 私、昨日ひどい嘔吐で職場を早退。
> 本日、寝たり起きたりをしています。

えーーーーー!
季節の変わり目だし、ゆっきーさん忙しいから、疲れたが溜まっているのよ!
しょうがはちみつや、マヌカハニーはおススメよ!
体を温めて、ゆっくり休んでね。

> 久しぶりにネットをゆっくり見ています。

仕事しているとなかなかネットをゆっくり見れないよね。
私は今無職なので、色んな方のブログを見まくっています♪

> つるかめさんもお大事に。

先日、喉をやられましたが、速攻生姜はちみつと、マヌカハニーで
治しました!

ゆっきーさんもお大事にね。
2012-10-26 金 17:56:39 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

