■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
預かり先、里親さま、緊急募集!(関東圏センターより)
個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!

センターの収容数がMAXになってしまったそうです。
どの子もみんな可愛い良い子ばかりです!
人間の勝手でセンターにいる子たちを、家族に迎えて下さいませんか?


我が家のスーパーアイドル、中型mix♂りょうちゃんも千葉のセンター出身です。
ビビリは健在ですが、ひょうきんで、明るくて、意外と(笑)賢くて、
実家の両親も感心しています。
実家の近所でもセンター出身のラッキーボーイとして、
父が宣伝しまくったため超有名犬となり、ご近所さんが保健所から
犬を貰い受けるという効果に役立っているようです~。(笑)


一頭でも保護されれば、その分処分される犬猫が減ります。
是非、上記ブログをクリックして、新しい家族を待っている子たちを
ご覧ください!
ボランティアさんたちが、適正を見て下さって記事にしてくれています。
どんな子かある程度事前に分かりますし、
心配事は相談にのってくれるそうですし、
心強い事間違いなし!
ペットショップなんて、売りっぱなしであとは知りませ~んが殆どです。
保護犬・猫を家族に迎えてみませんか!



つるかめは中型犬が好みでちゅ☆

★純粋柴の、シバスケくん!
13歳で飼い主に放棄されてしまいました。(涙)
フィラリアによる咳が出ますが、優しいシバスケくんと
最後までのんびり一緒に暮らしてくださる方を募集中!

★りょうちゃんにちょっと似ている、二代目くん!
あーうちの子にしたい!したい!したい!
りょうちゃんと遊ばせたいなー。
ちょっとビビリさんのようですが、もちろん花丸ちゃんです!

★またまた純粋柴の、元気くんです!
もう笑顔が素敵すぎる!
うちの柴好き両親なんか完全にノックアウトだわ。
どうしてご縁がないのかしら?不思議~?

他にも柴っ子を始め、ハスキーmix、ビーグルなどわんにゃんが続々収容・・・(泣)
是非是非、ココニャンさんのブログを見て下さい!


☆ご協力案件 | 00:12:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

