■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ネックライト
冬支度とともに、非常持ち出しリュックも見直したつるかめです。
一年ぶりに見直したのですが、ウィダーインゼリーやら、カロリーメイトやら
フリスクやらの期限が思いっきり切れていたのにはビックリしましたぜい。
意外と消費期限が短いのねん・・・。

そんな中、こんなものを買ってみました~!
タラリラッタラ~!(ドラえもんの効果音でどうぞ・・・)
なんじゃこりゃあ~。

P1040482.jpg


パナソニックのLEDネックライトです。
いざという時、両手は空けておきたいはずだし、
犬の散歩やウォーキング(・・・こ、これからやる予定ですが何か?・・・。)
にも丁度良いと思って買ってみました。
先ほど、装着して真っ暗なトイレに入ってみましたが、
余裕で用足しできましたぜい。ハッハッハ。
軽いのでお勧めです。
これの犬用バージョン作ってくれればいいのになあ。
犬用のライトってチャチだし、電池もすぐ切れるので使いにくいのです。
パナソニックお客様相談室に連絡してみようかな~。。。
絶対売れると思うんだよねー。

これから日が暮れるのが早くなるので、実家のお散歩隊長(父)
にも買ってみました。
今度帰省するときに持っていきますので、よろしく。
(つるかめ父はこのブログ更新をチェックしている。)


追記
昨晩も宮城県沖で地震が発生しました。
緊急時に慌てなくてもいいように、避難用の持ち物をチェックしましょう。
大切なわんこにゃんこに迷子札はついていますか?
スポンサーサイト


趣味 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

