■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
その名は!
暗く寒い北陸の冬。
去年の冬はどう過ごしたのか思い出せないつるかめです。。。
それでも海の幸がめっちゃ美味しい季節になってまいりました!
今年は、香箱ガニのおでん食べに行くぞ!(去年地元のニュース番組で観てから
どうしても食べてみたいのです。。。)
しかし、この香箱ガニは小さくて料理人からしてみると、
とことん手間がかかりつかれる食材なんだそうです。。。
たしかにねー。自分じゃやりたくないかなあ~。。。

あ、今日は妹の誕生日。おめでとさん~♪♪♪

-------------------------------------------------------

さて!おめでた続きでパンパカパーン!おまっとーさんでした。
今日は、アルマ(旧CATNAP)からトライアルに出ていたラッキーガールちゃんが
現在、正式譲渡手続き中と相成りまして、
皆さまにお名前なんぞをご披露させて頂きたいと思いマッスルー!
(死語が多い???
毎日天気が悪いのでね、ブログくらい元気に明るくいきたいのであります。)


さてさて!その名は、 ルカちゃん でーっす。
DSC04311.jpg


ママさんによれば(以下ママさんメール引用)、
-----「ルカ」とは、聖書の福音書を書いた方でお医者様だったらしいと。
そこで、お互いの傷ついた心をお互いに癒しあう・・・
お互いの心のお医者さんのような役割を果たしあう関係になれるようにとの
願いを込めて「ルカ」という名前を選びました。-----と!!!!

な、な、な泣いてまうやろぉ~~~~~!!!!!

ミラちゃん、ルカチャンとルカチャンのご家族をめぐり合わせてくれて
ありがとー!
ルカチャンもミラちゃん同様、幸せ決定いたしましたよ~!
ちなみに、ジュニア君はアルマ(旧CATNAP)始まって以来の
最年少飼い主さんになったとか!?
ミラママさんところのジュニア君は、
元々ミラちゃん(わんこ)と生まれた時から生活してきましたし、
ご近所犬友さんとふれあい活動にも勤しんでいた事もあり
わんことの生活は問題なしです。
ちなみに、ミラママさんはジュニア君にきちんと犬とのふれあい方を学ばせています。
なので、アルマスタッフも小さなお子さんがいても問題なしと判断されたのだと思います。
またルカチャン自身、多頭の中でもお姉さん的存在だったようで、
相思相愛の中、問題もなく晴れて正式譲渡(手続き中)となりました!
本当に良かった!
おめでとうございます~!
DSC04295.jpg
DSC04273.jpg

ミラちゃんママさんパパさんジュニア君!
ルカちゃんを見つけてくれてありがとうございました。
ルカチャンを筆頭に、次々とシュナmixちゃんたちの
トライアルが決まっているようです。

ルカちゃんとのご縁を考えると、
つるかめもサボることなく、
ブログで色々情報をご提供して行かなければいけないなと
改めて感じた次第です。
この度は本当にありがとうございました。

ルカチャン、りょうちゃんが東京へ帰ったら遊んでね~。
あ、りょうずったら、調子ぶっこいちゃって、
実家の母からクレーム来てますのん。
連休に一度、指導を入れてこないといけませんの。(汗)


では、今週も新しい家族を待っている子たちを
ご紹介していきたいと思います!





スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ラッキーガール 改め  ルカちゃんv-352

そして里親様v-344

みなさんおめでとうございます。v-315

ゆっくりゆっくり本物の家族になっていってね!

私は洗礼受けてもうすぐ30年のクリスチャンですので、ルカさんのことは子供の頃から知っておりますよ~。今も毎週礼拝に通っております。

だから余計にお名前の由来を聞いて嬉しかったです。

ご縁をつないでくださったつるかめさんも、どうもありがとうございます。
私も少しばかり関わることができて嬉しいです。

みんなみんな、ルカちゃんのまわりのみんなが幸せe-265でありますように。
2012-11-07 水 21:22:23 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

お祝いコメントありがとうございます!
ルカファミリーは素敵なご家族なので、
最初っから何にも心配していませんでした~。
ただただ、よく見つけて下さったという感じで、
感謝感激でございます。。。(涙)

> 私は洗礼受けてもうすぐ30年のクリスチャンですので、ルカさんのことは子供の頃から知っておりますよ~。今も毎週礼拝に通っております。
>
> だから余計にお名前の由来を聞いて嬉しかったです。

うおー!そうだったのですねえ。
私は全くの無知なので、勉強になりましたよっ!

> ご縁をつないでくださったつるかめさんも、どうもありがとうございます。
> 私も少しばかり関わることができて嬉しいです。

いや~、ゆっきーさんのブログを見ていなければ、
私も更新しなかったと思いますし(滝汗)
ゆっきー様様ですよ!

> みんなみんな、ルカちゃんのまわりのみんなが幸せe-265でありますように。

ルカチャンは超強運の持ち主だと思っておりますので、
今後、周りの人たちに沢山の幸せパワーを分けてくれると信じています。
ルカチャンのようなハッピーな犬猫がもっともっと増えて欲しいです!

2012-11-08 木 14:17:41 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

