■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
センター情報
先週もずっと雨、今週もずっと雨、来週の予報もずっと雨の金沢でーっす♪
テヘペロ~っだ。。。

一昨日の晩からなり始めた雷は、断続的ではありますが
12時間以上にわたって、ずーーーーーーーっと鳴っとりましたわぁ~。
いや~さすがにしつこすぎて、びっくりですわぁ~。

雷が鳴ると冬が来るんだなって感じがしますが、
今回は本当にしつこかった。。。
雷って、ピカッと光って、ゴロゴロ、ドカーン!というイメージだと思いますが、
今回はいきなり、

ドン、ドン、ドンドーン!

と大砲のような、とても綺麗な響きで(泣)4連発で鳴ってくれ、
金沢の人は思いっきり睡眠不足だったと思います。。。(涙)
りょうちゃんがいたら、震えまくっていたと思います。
実際、実家でも散歩中に遠くで「ゴロゴロ」と雷の音が鳴ると
パニックになって逃げ帰るそうです。。。。。


時折日は差すのですが、長続きしません。
最近は、日が差しても西の空を見て、
どの程度晴れもしくは曇り空がもつのか予測してから
出掛けるようにしています。
たいがい、30~60分位で雨が降り始めますので、
合間に買い物を済ませているのです。
つるかめも慣れてきたかな?
とはいえ、太陽が恋しい季節です。

---------------------------------------------------------


さてさて、いつも転載させていただいてる
ココニャン一家の縁結びのココニャンママさんブログより

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!

センターの収容数がMAXになってしまったそうです。
どの子もみんな可愛い良い子ばかりです!
人間の勝手でセンターにいる子たちを、家族に迎えて下さいませんか?


一頭でも保護されれば、その分処分される犬猫が減ります。
是非、上記ブログをクリックして、新しい家族を待っている子たちを
ご覧ください!
ボランティアさんたちが、適正を見て下さって記事にしてくれています。
どんな子かある程度事前に分かりますし、
心配事は相談にのってくれるそうですし、
心強い事間違いなし!
ペットショップなんて、売りっぱなしであとは知りませ~んが殆どです。
保護犬・猫を家族に迎えてみませんか!
預かりボランティアに挑戦してみませんか?



中型犬好みのつるかめですが、

センターに長くいるポポちゃんが処分されるかもしれない状態です。
詳しくはココニャンさんのブログを見て頂きたいのですが、
どなたかポポちゃんの心を癒してくださるご家族はいらっしゃいませんでしょうか。。。

柴犬のシバスケ君!13歳ですがお散歩大好きちゃんです。
ゆっくり穏やかに過ごしてくださるご家族はいらっしゃいませんか!

柴犬の元気君!その名のとおり元気ちゃん!
明るく楽しく元気くんと一緒に過ごしたい!というご家族はいらっしゃいませんか~!

柴犬のシニアまるお君!本格的に寒くなる前にまるお君を暖かく包んでくれる
ご家族はいらっしゃいませんか~!

柴犬ガールのキャサリンちゃん。ただいま素敵なレディーに変身中!

mix♂のタラちゃん!育児放棄です。まだまだ若いタラちゃんと
楽しい生活を送ってくださるご家族はいらっしゃいませんか~!




最後に、つるかめ一押しだった二代目くんは新しいご家族が見つかりました!
オメデトー♪
見た目もビビリもりょうちゃんそっくりだから、とっても気になっていたんですー。
幸せになってね!






☆ご協力案件 | 11:55:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

