■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忠犬こいちゃん!
こいちゃんファンのみなさん、こんばんは~

こいちゃんをお預かりして2週間が経ちました。
我が家にも慣れてきたようで、家中を探索し始めました
昨日のお気に入りは、台所のキッチンマットの上・・・でした。
何度リビングに呼び戻しても、再びキッチンマットの上に戻っていくのです~。
何がいいのかと不思議に思い、こいちゃんの隣で横になってみました
すると、ずいぶんと涼しい事がわかりました!
リビングは風通しも良いので、リビングのほうが涼しいと思っていたのですが、
キッチンマットの上の方が、涼しかったのは驚きでした~

今週は、もう一つ驚きの出来事がありました。
夜遅くなると、玄関先に移動して寝るようになりました。
最初は涼しいからかなあ???と思っていたのですが、
偽大理石の上で寝るわけでもなく、廊下のすべり止めマットの上で寝ているので、
そんなに涼しくもなさそうでした。
しばらくすると、旦那が会社から帰ってきて、こいちゃんは大喜びbikkuri01
次の日も、夜遅くなると玄関先に移動して寝ているのです。
すると、しばらくして旦那が帰宅っ!こいちゃん大喜び太

そっか~こいちゃんこの2週間で旦那が帰ってくる時間が分ったので、
その時間になると玄関先で待っているのね!っと
マタマタおりこうなこいちゃん発見してしまいましたっ

P1000079.jpg

P1000078.jpg



そして、番犬こいちゃんも健在です!
ベランダや、廊下で物音がすれば、飛んで行き「フォンフォン!」
人間には聞こえない音もしっかりキャッチ!飛んで行き「フォンフォン!」
テレビの効果音に反応し「フォンフォン!」
おりこうさんでございます



こい「ぼくのこと、だいぶ分ってきたぁ~~~

P1000054.jpg






カワエエ「こい太郎くん」をわが子にしたい!というみなさん、
詳細はCATNAPからお願い致します。
★★★こい太郎くんに対するご質問はコメントからどうぞ!★★★


star pink是非お知り合いでワンコ・ニャンコを飼いたいなあ~と考えている方がいらっしゃいましたら、
CATNAPのことをお話頂けると嬉しいです。ワンコもニャンコも喜びますっイチゴ
star pinkCATNAPでは一時預かりボランティアを募集しております!
ワンコを飼いたいけど、転勤・出産など人生設計上、今は難しいとお考えのみなさまっ!
預かりボランティアでモヤモヤした気持ちを解消しませんかっ!!!
あなたもスッキリ♪ワンコもハッピイ♪ニャンコもいるよっ♪
star pink犬猫の搬送・里親会やフリーマーケーットのイベントのお手伝い・犬のお散歩スタッフ
犬のトリミングボランティアも募集中ですっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
ランキングに参加しています。
多数の方に読んでいただき、里親探し活動が広まるよう、
よろしければ1クリックお願いします!
スポンサーサイト


預かり犬☆こい太郎くん | 20:06:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

