■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス寒波ですわぁ~。
天気予報通り、金沢にもクリスマス寒波襲来ですわぁ~。
積雪14cmで、今季初の雪かきですわぁ~。
出掛けるのも億劫なので、年賀状書きましたわぁ~。

P1000003_20121224204035.jpg
P1000004.jpg




今年も残すところあと6日。
センター・保健所が年末年始に入る前に一頭でも多くの子を殺処分から救おうと
本当に、多くのボランティアさんたちが動いてくださっています。
ボラさん達のブログを見ては、ただただ祈る気持ちでおります。
年末になると収容数が増えるってどういうことやねん!腹立つわ!


-----------------------------------------------------


さてさて、こちらでも紹介させていただいている、

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


ココニャンさんたちも、年末年始の殺処分を「無」目指して活動されています!
どうぞ、預かりさん、里親さんのご検討をおねがいいたします!!



今回のつるかめの応援犬は、
まずは、この方!

柴♂の元気くん!こんなに可愛いたぬき顔の柴ちゃんなのに、
収容期間が長くなってきてしまいました。。。
どなたか預かり、または里親様になって下さる方はいらっしゃいませんか!?
元気くんと一緒に暮らせたら、毎日幸せな気持ちで過ごせそうだわ~!

柴♂シニアのまるおくん!
シニアの柴♂シバスケくんが幸せをゲットしたように、まるおくんも後に続け!!!
穏やかに、毎日をすごしたい方にぴったりよ!

mix♂たらちゃん!
ビビリだから、ゆっくりいろんなことを経験させてくれる優しい
おうちが見つかると良いね!ガンバレ!!



new face---

mix椿ちゃん!急に大切に育ててくれた飼い主さんと別れ、
ショックで動けなかったそうです。。。ホント涙が出るわ・・・・・。
優しいお顔の椿ちゃんと一緒に過ごしてくれる方を募集中!
お散歩ブログを見て下さいね!


mixボーノ君!
まだまだ若いので色々な事を教えてあげてほしいな♪
歩く姿が凛々しいわ♪
こちらもお散歩ブログを見て下さいね!


黒柴mixかな?竹丸くん!ワオ!つるかめ好み~♪
体に合わなくなったハーネスが体に食い込んで、化膿しちゃってたんです。。。(涙)
今は、はずされてお薬も投与されていますので、治るのも時間の問題!
あ~、預かりたい!預かりたい!
お散歩ブログに可愛いお写真載ってます!



つるかめの中型犬好きより、一部のみ記載させていただきました。
他にもまだまだいますので、是非上記記載しました、
ココニャンさんのブログ、または お散歩ブログ
を、見てくださいね!






嬉しいお知らせもあります!

MIX♀のさゆりさん!
収容期間も長くて、殺処分最上位にいたのに、よく頑張ったよね!
強運のラッキーガールちゃん!ゆっくり体を休めて幸せになるんだよ。

柴♀キャサリンちゃん!
毎回プリティーなお顔を見せてくれていたキャサリン!
やっぱり、幸せさんが近づいていたんだね!元気でね!!

レトリーバー!?♀かのこちゃん!
沢山食べて、暖かいお布団で過ごせるね!
幸せになるんだよ~!おめでとう!!!

mix♂たいようくん!りょうちゃんに似ていて超かわいい子!
やっぱり、すぐ決まっちゃったか!今度こそ幸せになるんだぞ!





センターの職員さんだって、ボランティアさんだって、
殺処分なんかしたくないに決まってる!
一番悪いのは元飼い主だけど、今は一頭での多くの子たちが、
センターを出られることが先決です!
一頭卒業すれば、殺処分される子が一頭減ります!
みなさま、ご検討をお願いいたします!!!








☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

