■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
支援物資
寒くなり、手袋とニット帽を出そうとしたら、見つからず・・・・・。
つるかめ、自分で言うのもなんですが、物を無くしたりはしないのです。
が、昨年の冬に使った手袋とニット帽が、どうしても見つからない。。。
手袋は他にもあるのでいいのですが、ニット帽(それも旦那の)がなあ・・・。
う~ん、もうしばらく探してみようか。。。


----------------------------------------------------


さて、先日近所のスーパーで、「1g=1円」バスタオル量り売り!!なるものが
開催され、これを機に我が家のバスタオルを一新しようと
ガッツリ買ってきました。
「1g=1円」が安いのかって???
もちろん、安いです!それも良質のバスタオルが多く
泉州タオル、今治タオルもちょこっとだけありました。
多くは海外製品ですが、日本製品もありましたし、
だいたい、1枚300円ちょっとで購入できますからお買い得です♪
広告なしでいきなり開催されるので、地元民には人気の催し物だそうで、
みなさん必死に品定めして購入されていましたよ~。

それでですねえ~、古いバスタオルはどうするかと言いますと、
現在、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会 さんでは、
支援物資でタオルなどを募集しています。

※詳細は、上記HPの右サイドバーの緊急のお願い!をクリックしてくださいね。
タオルや毛布は、茨城センターの子たちが処分されるまでの5日間、
冷たいコンクリートの上で過ごさないようにと使用されます。

また、最期に美味しいおやつも食べさせてあげたいとのことでしたので
おやつも購入して一緒に送ります。

送付先、宛名は、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会の方へ
お問い合わせくださいませ。

一頭でも多く引き出せるように、これから年末年始に向けて
多くのボランティア団体、個人さんが、
一頭でも多くの子を暖かいお家で過ごせるようにと、
無理して活動をすることと思います。
少しでもご強力できることがあればと思っています。


P1040504.jpg
↑バスタオル7枚と、おやつ6パックが入っています。
少しでも寒さや、怖さ、寂しさが和らぐと良いのだけれど・・・。勝手すぎますよね。。。


と、書いて下書き保存していると、
ちばわんさんでも、千葉センター向けに支援物資を募集し始めました。
詳しくは、 センターレポート(←クリックしてね!) をご覧くださいませ。


つるかめは茨城センターへ送付しますが、
是非、皆さんご協力いただける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします。



☆ご協力案件 | 00:05:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

