■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
年末年始に向けて!
つるかめでございます。

今年も残すところあと1か月ちょっととなりました。
先日も書かせて頂きましたが、各ボランティアさんたちは、
年末年始の長いお休み前に、1頭でも多くの犬猫を暖かいお家で過ごさせてあげたいと
少しでも処分される子が減る様にと、かな~り無理して、活動をしています。

現在の預かりっ子が、晴れて卒業出来れば、
その後に、新しくセンターのから犬猫さんたちを、
引き出して保護する事ができます。

犬猫を家族に迎えたいという方がいらっしゃいましたら、
保護犬猫をどうぞご検討くださいませ。

----------------------------------------------------

さてさて、こちらでも紹介させていただいている、

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


ココニャンさんたちも、年末年始の殺処分を「無」目指して活動されています!
一頭でも多くの犬猫が、引き出され保護されれば、
殺処分も無しで行けるかもしれません!
どうぞ、ご検討をおねがいいたします!!



今回のつるかめの応援犬は、
まずは、この方!

柴♂の元気くん!預かり先さえあれば、すぐに里親様が決まりそうな
たぬき顔の柴ちゃんです!どなたか預かり、または里親様になって下さる方は
いらっしゃいませんか!?

MIX♀のさゆりさん!
さゆりさんとゆっくりじっくり、向き合ってくださるご家族はいらっしゃいませんか!?

柴♂シニアのまるおくん!シバスケくんが幸せをゲットしたように、
まるおくんも後に続け!!!

柴♀キャサリンちゃん!だんだんとプリティーガールに変身中!
最後の仕上げに、本当のご家族の愛情でお願いしたいっ!

ビーグル♂友蔵くん!はい、ビーグル好きの方いらっしゃいませんか~!?

レトリーバー!?♀かのこちゃん!
皮膚の調子が悪そうですが、一緒に治してくれる方はいませんか!!!

柴MIX♀こんにゃくちゃん!小さめの柴サイズとのことです♪
ゆっくり暖かいお家で休ませてあげたいです!


つるかめの中型犬好きより、一部のみ記載させていただきました。
他にもまだまだいますので、是非ココニャンさんのブログを見てくださいね!





嬉しいお知らせもあります!

柴♂シバスケくん、13歳に新しいご家族が決まったそうです!
超うれしいです♪ 長い間センターで頑張って良かったね!!
家族みんなで幸せになってくださいね♪





☆ご協力案件 | 19:09:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

