■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雪・・・降る???
参りましたよ、暴風に。。。つるかめです。

先日の爆弾低気圧は約12時間にかけて、台風並みの暴風が吹きつづけ、
ガラス戸はしなって、カーテンが隙間風で揺れたりと、
ガラス戸が風で破られるのではないかと思いましたよ。まったく。。。
先日の二日にわたる雷に続き、またまた寝不足となってしまいました。

とにかく、長い・・・。12時間ずっと台風並みの暴風なんだから。。。
外は聞いたことが無いような音(風が何かに共鳴しプロペラ機が近くにいる感じ)が
鳴り響くし・・・。

センターの犬猫たちは大丈夫かな・・・。

ちなみに、今日も爆風が吹き荒れており、台風よりもひどい風が吹いています。
タイヤ交換に行くために外に出ましたが、まっすぐ歩けず、
吹き飛ばされそうになりました。。。
車の戸を開けようとすると、暴風でドアを持って行かれそうになり
隣の車に当たらないようそれはもう大変でしたよ。。。
つるかめの住むマンション1Fテナントのガラス戸は風の影響で、割れてしまいました。
あ、そうそう北陸の冬の風物詩、雷も鳴っております。
色々被害も出ているようで、もう大変な天候でございます。。。


自然ってすごいよ。ほんと。なめちゃいかんね。。。
年々、天候がおかしくなっていますよね。。。ハァ~。。。
今夜は雪がとうとう積もりそうです。
長い、長靴生活が始まりますー。








スポンサーサイト


金沢生活 | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

