■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
癲癇
本日早朝、電話が鳴ったので何か悪い知らせかと思いきや
どーでもいい、しょーもない話で、朝から怒り気味(特に旦那)のつるかめ家です。。。
さすがに、旦那が可哀想になりました・・・。ハハハ・・・。


そんな一日の始まりの中、今度は本当に良くない連絡がありました。
りょうちゃんが、また癲癇で倒れてしまいました。
過去の例からいって、冬の寒い朝に癲癇を起こすということが判りました。
右首の血流が悪くなるのでしょうか・・・。
今日、実家の両親がゆたんぽを買ってきてくれるそうで、
今晩からりょうちゃんの布団に入れてくれるそうです。
お世話をおかけしますが、宜しくお願い致します。
りょうちゃんも、陸同様に、夜は両親の部屋で寝てくれると良いのですが、
昔から人に寄り添ったり、人の近くで寝るタイプではありません。
離れて、一人好きなところで寝る方なので、
今もリビングのこたつ布団の上で寝ています。
えー、ゆたんぽで効果が無かったら、ホカホカカーペットを付けて下さい。。。
何卒、宜しくお願い致します。。。

ちなみに、今はケロッとしてお庭で番犬活動しています。

りょうちゃん、びっくりさせないでよ~。(涙)
もう発作が起きないと良いのだけれど。。。
P1040020.jpg


今年は例年より寒いと言われています。
金沢も週末からずっと天気予報は雪マークが付いています。
去年よりちょっと早いかな。
そんな中、センターの子たちを一頭でも多く救おうと団体・個人さんが動いています。
一頭でも多くの子たちが、暖かい家で年末年始を過ごせますように。
一頭でも多くの子たちが、殺処分を保留されますように。。。


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が更新されました!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


つるかめ応援犬!
・mix♀さゆりさん!詳しくは詳細ページを読んでくださいね!
・柴♂元気くん!たぬき顔のかわいい子♪ああ~、預かりたいよう!
・柴♂まるおくん!シニアだけどゆっくり犬と過ごしたい方いませんか!
・柴♀キャサリンちゃん!お散歩ブログを是非見て下さい!見違えてかわいこちゃんに♪
・mix♂たらちゃん!ビビリだけれどやさしそうなかわいい子!
・mix♂たいようくん!りょうちゃんに似ていて超かわいい!
・mix♀こんにゃくちゃん!お散歩ブログが良い顔してますよ!
・ゴールデン?♀かのこちゃん!シャンプーと、ご飯を食べて、綺麗な毛が生えてきましたよ!

どの子も可愛い良い子ばかり♪
預かりさん、里親さんになってくれる方はいらっしゃいませんか~!?
宜しくお願い致します!!!






つるかめ家のりょうちゃん | 12:40:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

