■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寒寒ですね。。。
昨日は全国各地で気温が低く寒かったようですね。。。
我が家は毎朝、室内の窓ガラスの結露をバスタオルで拭くのですが、
北側の部屋の結露は凍ってしまっていて、
拭くことすらできませんでしたわ・・・。(泣)

さてさて、センター、保健所も4日から始動しはめ、
この寒い中センターで過ごした犬猫たちのカウントダウンがまた始まりました。
今年も各ボランティア団体、個人さんたちが可能な限り犬猫たちの
命を救おうと奮闘してくださいます。
情報が一人でも多くの人に伝わる様に
当ブログでも記事をUPして行きたいと思います。
我が家のスーパーアイドルりょうちゃんのように、
花丸ワンコにゃんこが沢山、ほんとうに沢山!の子たちが、
新しい家族との出会いを待っています!
どうぞよろしくお願い致します。


---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------

↑ つるかめ好みの中型犬応援中~

柴♂元気くん たぬき顔で笑顔のかわいい子!
柴♂まるおくん なでられるの大好きな子!
mix♂タラちゃん 痩せていたけどプックリしてきたよ!
mix♀椿ちゃん つるかめ実家に椿ちゃん似の子はいっぱいいるわっ♪実家の柴♂陸にも似てるっ。。。
mix♂ボーノくん くりくりお目目が素敵ング!ハンサムくんです!
黒柴mix♂花丸くん 格好良いわ~!傷も良くなってきてますよ!
mix♀ カフェちゃん お耳がキュート♪ラテちゃんとは姉妹かな??
mix♀ ラテちゃん カフェちゃんとは姉妹??若い二頭に素敵な飼い主さんが見つかりますように!



スポンサーサイト


☆ご協力案件 | 10:23:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つるかめ様

我が家では「つるちゃん、金沢で凍ってないだろうか?」「寒くて北国の鬱にかかってないだろうか?」「鼻水までつららになってないだろうか?」と夫と心配していました。

千葉も年末は雨が多く、夫が「こんなのが続いたら本当に暗い気持ちになっちゃうよね」とつるちゃんのことを同情していました。

でも、沖縄に行っていたのね??
それは良かった。ジンベイザメジェットもかわいい!!

沖縄そばにアーサー汁、もずくの天ぷら、グルクンのからあげなどなど、何を食べてもおいしいわよね。
おまけに厚着しなくて(私が以前行ったときは長袖Tシャツで大丈夫だった)いいから、身軽に動けるのよね!!

たまには暖かいところでゆっくりできるのは良いね!!

今年もどんどん保護犬を応援していきたいですね!
一緒にコラボしましょう!!
2013-01-06 日 15:43:58 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

もうね、凍ってるよ!
旦那は暑がりなんだけど、布団の中に顔をうずめて寝てる!(爆)
布団の中でいびきかいて「ブー。ブー。」って言ってる!
実家の柴♂陸みたいです。。。
寒くて外に出たくないので、運動不足でぶくぶく夫婦で太ってます。。。
ヤバイヨヤバイヨー!

> 千葉も年末は雨が多く、夫が「こんなのが続いたら本当に暗い気持ちになっちゃうよね」とつるちゃんのことを同情していました。

でしょう!
でもね、最近はね雨でも雪でも良いけど、暴風だけは勘弁!って気持ちです。
12月は台風並みの暴風の日が多くてうんざりでした。。。

> でも、沖縄に行っていたのね??
> それは良かった。ジンベイザメジェットもかわいい!!


そーなのよ!
もうこのままだと春まで気持ちがモタナイと思って、
急に思い立ってマイレージでお得旅行してきましたわ!
ゆっきーさんも、マイレージ溜めてる?おススメよ!

> 沖縄そばにアーサー汁、もずくの天ぷら、グルクンのからあげなどなど、何を食べてもおいしいわよね。
> おまけに厚着しなくて(私が以前行ったときは長袖Tシャツで大丈夫だった)いいから、身軽に動けるのよね!!

そうなのよ!食べ物美味しいし、暖かいし!
一日だけ寒い日があったんだけど、金沢に比べたら暖かくて
長Tでいたら、地元の人に格好が寒すぎる!って言われちゃった!

> 今年もどんどん保護犬を応援していきたいですね!
> 一緒にコラボしましょう!!

一緒に頑張ろうね!
一月下旬からまたパート予定なので、暇なうちにマメにブログ更新しようと
思っています!
今年もよろしくね!
あ、そうそう沖縄と金沢のお土産送ったんだけど、
手紙も何もいれずに送りつけちゃったから~。(相変わらずでズボラごめん!)

つるかめ
2013-01-07 月 13:20:15 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

