■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
新たな団体です!
冬のファイナルセールに行って、数点試着して驚いた。
どの服も恐ろしく似合わない・・・・(驚愕!)
引きこもり生活をしているうちに、ジャージしか似合わなくなってしまったのではっ!・・・。
まさに、干物女!(笑&涙)

軽く頭痛を覚えたつるかめです。。。

だからこんな本を買ってみた。↓
P1040689.jpg

でもね、この時期長靴なんだよねー。
明日なんて天気予報「暴風雪」だってー。
分かります~?暴風雪!?
昔話で雪女が出てくる時みたいな???
雪が打ち付けてくるのに、風が強すぎて傘がさせないんですわあ~。
いったいぜんたい、どうやって会社に行けばいいんだろうー。
ダウンの上にレインコートって着れるのかなあ???

ま、こんな感じなんでえ~、おしゃれどころじゃないんだす。
(ってこんな事言ってるからオサレマダムにはなれないんだな・・・)
春になったら、おしゃれなアラフォーになる様に努力する。
うんうん、がんばる。


---------------------------------------------


さてさて、つるかめが東京にいた時に、所属していたボランティア団体
ALMA(旧CATNAP)ですが、
以前、埼玉を拠点とした団体として、ハッピーポウズが別団体として独立しましたが、
この度、千葉を拠点とした団体として、アーチが別団体として独立いたしました。

活動をしていくうえで、色々な考え方が派生するのは常ですし、
各々がより良い活動を継続していけるように、新しい一歩を踏み出すのは
とても良い事だと思います。

一頭でも多くの犬猫を救いたいという思いに変わりはありませんしね♪

みなさま、どうぞこれからも、
アルマ、ハッピーポウズ、アーチの活動にご支援ご協力賜りますよう
宜しくお願い致します。


(東京・千葉・埼玉センター)※ 旧CATNAP
alma_banner.gif

(埼玉センター) ※ 旧CATNAP
happypaws-banner2.gif

(千葉センター) ※ 旧CATNAP
ARChバナー









☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

