■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
きゅ~ん・・・きゅ~ん・・・。
ダイオオイカ観ました?
いや~興奮しました!
ちなみに、BSNHKプレミアムは結構面白いです。
某民放局もちゃんと番組考えて作らないとねえ・・・。
一週間分の番組表見てみると、なんと「ビブリア・・・」しか見てなかった・・・(驚!)
(んでもって、上手い若手俳優さんがいるな、劇団出身かなって思ったら、EXILEの人でした・・・。。。)


----------------------------------------------


さ、今日は久しぶりに我が家のスーパーアイドルりょうちゃん情報です!

りょうちゃんは寝ている時に、撫でられたり触られるのを嫌います。
と言いますか、怒ります。。。(滝汗)
「ガウッ」と噛むマネもします。。。(涙)

が、!

最近様子が変わったそうです。
撫でられても怒ることがなくなったそうです。
そればかりか、

きゅ~んきゅ~ん

と薄目を開けて、「もっと撫でて~」と
催促するようになったそうです・・・。(驚!)

つるかめ実家にすっかり慣れたりょうちゃん。
母ちゃん、父ちゃんの事を忘れないでようっ!!!


という訳で、最新りょうちゃん&実家のりくちゃん画像でございますっ!








つるかめ父による携帯からの画像です。
なんだか、昭和の香り漂うお見合い写真のようですが、(笑)
2頭とも真正面からよく撮れたものだと感心しております。
そうか、つるかめ父のいう事は聞くんだな。オマエラ・・・。
よく分かったよ。。。

securedownload_20130121203456.jpg
2_20130121203458.jpg

↑ あ、命令している「指」が写ってたー。

にしても、不満度200%顔してるな、陸よ。。。









つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

