■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず、なんとか、でも・・・。
先日 美容院へ行ったら、若い女の子にマッサージをしてもらったのですが、
つるかめの美容院史上、最強の腕力の持ち主で、
ガンガン!ゴンゴン!パンパン!ギューギュー!と叩きまくる押しまくる・・・。

「ほ、骨おれるから、す、筋違っちゃうからーーーーーーーっ!!!」

と心の中で思ったのですが、言えないつるかめなのでした。。。
(美容院だと言いたい事が言えないつるかめです・・・不思議・・・)

結局家に帰った途端、具合が悪くなってしまったのでした。(涙)


------------------------------------------------

さて、いつも勝手に応援させていただいている、ココニャンさんブログですが
収容されているワンコが、

引き出しにご協力頂いた皆さんのお陰で、
老犬たちの処分が1週間延び、
1月30日(水)殺処分になりそうです。。。


どなたか、老犬とのんびり過ごしてくださる方はいらっしゃいませんか。。。

柴♂元気くん たぬき顔で笑顔のかわいい子!
柴♂まるおくん なでられるの大好きな子!
mix♀椿ちゃん つるかめ実家に椿ちゃん似の子はいっぱいいるわっ♪実家の柴♂陸にも似てるっ。。。

他に、てんこちゃん、みつおくん、パリスちゃん、ふたちゃん、



が、処分の可能性が高いそうです。
収容数が増えてしまったためのようで、上記わんこ以外にも
収容されているワンコがいます。
一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。
それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。



---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------

我が家のスーパーアイドルりょうちゃん。
千葉センター出身です。
てんかん持ちだけど、毎日楽しく過ごしています。
(実家がお世話してくれてるんだけど・・・滝汗・・・)
センターの子みんなに、りょうちゃんのように楽しく過ごせるチャンスが来ますように。。。

DSC_0714_Redone_Scatter.jpg

超かわいい♪ うちの子マジ可愛い♪


☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

