■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
クイズです。
金沢あるある。

お日様が出てきたので、今のうちに買い物に行こうと支度をして玄関をあけたら、
外は、吹雪だった・・・・・。

金沢あるある。一瞬で天候が変わるのよ。

-------------------------------------------------


さて昨日今日と珍しく連続して晴れた金沢です。
こんなの何か月ぶりかしら~♪
少なくとも今年に入ってから初めてです!

ちなみに今週初めの大雪は、
転勤で金沢に来てから最高の積雪(20センチ越え)でございました。
20センチくらいじゃ、全く影響のないこちら北陸でございます。
首都圏は雪仕様になっていないから、大変ですよね。。。
お怪我などしていませんかー!?

---------------------------------------------




さて、わが妹からのクイズです。


次の画像はどっち(陸orりょう)でしょうか!



F1000135.jpg



正解は、りょうちゃんでしたー!

がっび~ん!!!!(驚愕)

201301312042.jpg


第三のぶーちゃんが現れた!!!!!
(先日の記事の通り、第一は実家柴♂陸、第二は我が夫)

でもまあ、ご安心下さい。
りょうちゃん、お散歩で朝晩うんこが出ちゃうのですが(東京にいるときから)、
うんこ1回で体重が大幅に減るそうです・・・。
現在は13.8キロ。東京にいるころと大して変わりません。

ご近所さんからは、「これくらいふっくらしていたほうがいいぞ」と
褒められるそうです・・・・・。

そ、そうだね。でも、これくらいで留めておいてね。。。
せめて、りょうちゃんくらいは、スレンダーでいてね。







つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

