■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
いまいちど!
テレビの旅行番組に最近頻繁に使われる東海・北陸地方です。
取り上げられる事は、北陸に住んでいる人間としては
とても嬉しいことなのですが、
おそらく震災前までは冬の東北を紹介するケースが多かったはず。
震災から2年が経とうとしていますが、観光地の完全復興にはまだ
時間がかかるのでしょうか。
それとも、復興しているのに情報が流れていないのでしょうか。。。
テレビ局は、どーでもいい丸坊主の件は朝から晩までニュースで扱う癖に、
大事な、重要な、知りたい情報は流さない。
ニッポンがアホだと思われるので、お願いだからやめてほしいものです。。。


ちなみに本日つるかめ家、結婚記念日でございました。
17年が経ちました。早!
(あ、どーでもいい情報でしたか?でもつるかめのブログだから
別に迷惑かけてないよね???笑)


---------------------------------------------------

さて、いつも勝手に応援させていただいている、ココニャンさんブログですが

収容されていた老犬や、他のわんこの保護場所や里親様が
何頭か決まったそうです!!!
本当に良かった!そして、受け入れて下さった皆様に感謝です!

それでもまだまだ処分ギリギリのところにいるワンコがいます!
それもつるかめ好みの子が・・・。
次のわんこたちです・・・。


柴♂元気くん たぬき顔で笑顔のかわいい子!

mix♀椿ちゃん つるかめ実家に椿ちゃん似の子はいっぱいいるわっ♪
           実家の柴♂陸にも似てる!癒し系!

柴♀パリスちゃん てんかんもちということだけど、
           どなたか治療しながら一緒に暮らしていただけないかしら。



が、処分の可能性が高いそうです。
収容数が増えてしまったためのようで、上記わんこ以外にも
収容されているワンコがいます。
一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。
それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!



----------------------------------------------------





☆ご協力案件 | 19:55:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

