■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
応援してます!
まだまだ寒い金沢です。
それでも昨年より積雪は少ないのですが。。。
ちなみに、去年買った長靴が、今年の冬には側面から穴があきました・・・。
ラバーの品質が良くなかったのだと思いますが、
踵じゃなくて、側面から穴が開いたのには驚きでした。
2シーズン使えなかったのがお財布的に痛いですわあ~。
自分で車を運転しないつるかめは、
(金沢限定。実家ではバリバリ運転してます)
冬はほとんどが長靴か、ボアブーツしか履きません。(履けません・・・泣)
ちなみに、金沢は雨も多いので、
長い丈と、ミドル丈の長靴があると便利です。。。

さてさて、

寝起き状態の我が家のスーパーアイドル、りょうちゃんと、
P1000219.jpg

りょうちゃんと同じ量しか食べていないのに、どんどん太るりくちゃんです。。。
体質だね。。。
P1000221.jpg

カワイイでしょ♪


------------------------------------------------------

まだまだ寒い日が続いています。
センターでは寒さに耐え多くの子たちが新しいご家族との出会いを待っています。
ちばわんセンターレポートをご覧ください。
たくさんのかわいい子たちが、預かり先、里親様を心待ちにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

りょうちゃん似の雑種がたくさん!
超可愛い~♪もろ好み~♪
45895e553b31c5337f7f38e2d1cf3c60.gif ←愛護センターレポート


ちばわんさんでは、「生体展示販売NO!運動スローガン」を募集されています。

62031cd3564b359640ab230a8de515c9.jpg

詳細はこちらから↓
http://www.facebook.com/events/310622335706774/


☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

