■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
金沢の桜情報
映画館で映画を観ることが出来ないつるかめです。

なぜなら、途中で頭痛がしはじめるからです・・・。(涙)
おそらく、音響、同じ姿勢、観客がいるストレスなどに寄るものだと思われ。。。
あれ!?結構、神経質???

そんな訳で完全レンタル派なのですが、
「天地明察」と「007スカイフォール」を借りて観ましたよ。
天地は・・・・・。旦那曰く、小説はとっても面白いとのこと。
今度小説を読んでみようと思います。
007はダニエルクレイグが一番好きなのですが、
今回の作品が一番面白かったかな!

----------------------------------------------------

さて、金沢は桜が満開となっております。
画像は土曜日午前中の様子です。
午後からお天気が崩れるとの事でしたので、
自転車で兼六園、金沢城石川門まで行って来ました。
あいにくの曇り空だったのですが、多くの人でにぎわっていましたよ。

P1000244_20130407215335.jpg
P1000241.jpg

ちなみに、お隣芝生の広がる広坂緑地では、イベント乙女の金沢 春ららら市
開催されていました。
金沢界隈で活躍されている方々のお店(飲食、雑貨など)が出展され
どのお店もとても個性があってオシャレでございました。
特に店員さんが皆おしゃれ!!!!
こうなりたいものだと、しみじみ思うつるかめなのでした。。。
ちなみに金沢ではこのようなイベントが時々開催されています。
金沢の人気店が出店されていますので、金沢へお越しの際は是非!



こちらは、犀川沿いの桜と、雪が残っている山です。(山の名前は不明・・・)
P1000247_20130407215333.jpg


本日日曜日は朝から台風並みの風が吹き、
ようやく満開になった桜が少し散ってしまいました。。。
明日は晴れの予報なので、もう少し桜を楽しめるかな???

スポンサーサイト


金沢生活 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。