■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
罰ゲーム?
ああ、寒い。悲しいくらい、寒いです。。。。


金曜日の仕事帰り、雪も止み家まで100Mというところで、
いきなり台風並みの突風&みぞれが吹き荒れ、
傘の骨は曲がってしまい、まっすぐ歩くこともままならず、
みぞれによってビショビショになりながら、
何とか家にたどり着いた次第です。。。(涙)


『何かの罰ゲームかしらん?』と
もう、心身ともにヤラレタ感じで、笑ってしまいましたよ。。。
出川や、森三中の気持ちがよく分かったつるかめなのでした



----------------------------------------------


さて、いつも勝手に応援させていただいている、ココニャンさんブログですが


まだまだ処分ギリギリのところにいるワンコがいます!
それもつるかめ好みの子が・・・。
次のわんこたちです・・・。



柴♀パリスちゃん てんかんもちということだけど、
           どなたか治療しながら一緒に暮らしていただけないかしら。
         詳細についてはブログが更新されました。是非ご覧ください。

洋犬mix♂ボーノくん、くりくりお目目が可愛いワン♪ 詳細はブログを!

柴♂ヤマトくん!若くて凛々しい男の子♪ 詳細はブログを!

柴♀あずきちゃん!シニアだけど優しいお顔のわんこです♪ 詳細はブログを!

中型mix♂プリッツ君!洋犬mixだね! 詳細はブログを!

シーズーmixセブンくん!すぐに決まりそうだけどねん♪



詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。
それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。



今回、長く収容されていた、柴♂元気くんが
見事里親様が決定したそうです!!!
良かった良かった!本当に良かった!よく頑張ったね。
幸せになるんだよ~!!!


---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!



----------------------------------------------------


☆ご協力案件 | 21:31:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
罰ゲーム。
出川や森三中の気持ちが分かる。。。
さすが、素敵な感性の持ち主、つるかめさん!!

センターの子たちが、みんなみんな幸せになれますように。
毎日、私も祈っています。
2013-02-25 月 21:25:03 | URL | ゆっきー [編集]
Re: タイトルなし
ゆっきーさま

左手が筋肉痛でなぜか理由がみつからず、
昨夕の帰宅中、理由が分かりました。
先日、突風&みぞれに襲われていたとき、
傘を必死でつかんで歩いた際の、
筋肉痛、打身、だと。。。
ちなみに、昨夕も同様の天気でした。。。(涙)

預かり宅にいる保護犬たちはひとまず体を休めてゆっくり
家族を探してほしいですが、
センターの子たちは待ったなしですからね。。。
出来るだけ多くの人に、知ってほしいですね。

関東は暖かいですか?
梅は咲いていますか?
金沢は今日も雪が降りました。。。
寒くてお腹が痛いです。。。

つるかめ
2013-03-02 土 17:22:33 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

