■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
桜咲く!
東京では一足先に桜が満開になったようですね。
つるかめ実家(愛知県)では今が満開でお花見日和のようです。

妹が近所の桜を撮影して送ってくれました。
相変わらず見事です!
今年はつるかめ旦那の都合で行くことが出来ず残念無念!
4/1からは桜祭りが始まりますが、次の土日には桜も散り始めていそうですね。。。

2_20130330142044.jpg

1_20130330141925.jpg

3_20130330141705.jpg
photos by つるかめ妹

りく「行きつけの焼き鳥屋がまだオープンしていません。。。涙」
2_20130330142600.jpg
photo by つるかめ父


りょう「この時期の川のお散歩は苦手です。。。だって沢山の人が集まるんだもん。
    怖くてたまりません。。。」

1_20130330142559.jpg
photo by つるかめ父

金沢の桜は次の週末あたりが満開になりそうです。
つぼみはふっくらしてピンク色になっていますが、
花はチラホラ咲いているのがある位です。。。
暗くて寒くて天気の悪い、長い冬がようやく終わりました。。。(汗)
これから暖かくなるのが、楽しみです!


つるかめ家のりょうちゃん | 14:24:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

