■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん伝説!
先日の事です。
朝のお散歩から帰ったりょうちゃんは、
いつも家の中で運動会を始めるのですが、
その日は、興奮状態のまま自分のお布団(長座布団)を破いて
綿を出しまくり、投げ飛ばしたりして、
エンジョイしてしまったそうです。。。

つるかめ両親が注意をすると、ひゃ~っ!っと逃げてしまい
暫く、目を合せることもしなかったそうです。。。
いつもは「ごめんなさいをしなさい。」と言えば、
頭を床に付け、お尻をあげて、スリスリして「ごめんなさ~い」と謝るのですが、
今回はごめんなさいもしなかったそうです。。。

しかしながら、つるかめ妹だけには
意味もなくオスワリしたり、お手をしたりして
ごまかしていたとか・・・。
きっと、妹だけは味方につけておこうと思ったのでしょう。。。
ちっこい脳みそをフル回転して考えた末の行動です。。。
残念すぎて、面白い行動に、家族一同笑っております。。。



securedownload_20130330141708.jpg

りょう「お布団破いたこと、母ちゃんに言う?
    お願いだから、言わないでっ!
    母ちゃんも、父ちゃんも、とっても怖いんだもん。。。」

4_20130330141707.jpg



つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

