■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
中型犬応援します!
またもや台風並みの突風が吹き荒れている金沢でございます。。。(涙)


さてさて、以前からこのブログでカミングアウトしている事ですが、
つるかめは中型犬が好き!であります!!
なぜって!?
生まれて初めて飼った犬が柴犬だったということもありますが、
がさつな所もちょいとばかり!?あったりするため、
小型犬は扱いが怖い。。。(汗)という理由と、
ずぼらなので、犬のしつけをバッチリする自信がないため
大型犬を飼うには、不測の事態に対処できかねる(滝汗)という理由から、
(そんな人間が預かりボラをやっていたのか!?という疑問はあると思いますが、
なんとかなってたと思います・・・。たぶん・・・。)

つるかめには中型犬が一番合っていると思うし、
実際、一番好みの犬が中型犬なのだから、
誰が何と言おうと、どうしようもないのであります。。。


もちろん、小型犬も大型犬も好きですよ~♪
ただ、一番好きなのは中型犬というだけの話でございます。。。


で、今日は中型犬応援ブログとさせていただき、
以前所属していたボランティア団体アルマ(旧CATNAP)さんと、
アルマから独立して千葉で活動しているアーチさんで
現在里親様を募集している中型犬ちゃんを一部(勝手に・・・滝汗)
ご紹介させて頂きます!


-------------------------------------------------------------------

アルマさんでは

中型mix♂福くん(推定3~5歳)
大きさはりょうちゃんと同じくらいですね!
タレ耳と、笑顔が素敵な可愛い子!
甘えん坊の性格なんですって!
こんなワンコに寄り添われたら、なんでも赦しちゃうわ。。。
素敵な里親様が見つかりますように!!!


中型mix♀咲ちゃん(推定5~7歳)
黒柴MIXですね! (柴とハスキーmixかも?とのことですけど!)
嗚呼、つるかめ好みです!
サイズ的にりょうちゃんよりちょっと小さいですねっ♪
穏やかな性格とのことで、一緒に暮らしやすいですね!


柴♀ロゼちゃん(推定10歳~)
ロゼちゃんは、穏やかな性格のようですよ!
一緒にまったり暮らしてくださる優しい里親様が
見つかりますように!!!


柴mix♂柴五郎くん(推定10歳)
大五郎くんはシニアわんこですね。
預かりブログがないので、詳細がわかりませんが、
優しい里親様が見つかりますように!


そして、ゆっきーさんも大ファンの
ティアハイム滞在中の、中型mix♀ジョデイちゃん(推定1~2歳)
ジョディは良いご縁が見つかったのかな???
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
一度、アルマまでお問い合わせくださいね!


----------------------------------------------------------


アーチさんでは、
黒柴♀かえでちゃん(推定7~8歳)
現在里親様を募集中です。
可愛いお顔のかえでちゃん!
素敵なご家族と出会えますように!!



---------------------------------------------------------



また、ちばわんさんのセンターレポートでは、
多くの子が保護して下さるご家庭、里親様になって下さるご家庭を
募集しています。
どの子も見たら目じりが下がる可愛い子ばかり!
どうぞご検討くださいませ。



どの子にも、優しい素敵な里親様が
見つかりますように!!!






☆ご協力案件 | 11:04:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

