■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
柴か、mixばっかりじゃん!怒
新年度を前に、新たな生活をスタートさせる方も多いと思います。
つるかめの住むマンションは転勤族が多く、
3月の土日はほぼ毎回引越作業が行われています。
みなさん、次はどこへ行くのでしょうか???
つるかめ家はまだしばらく金沢ですわぁ~(たぶん。。。)

--------------------------------------------------


さて、いつも勝手に応援させていただいている、ココニャンさんブログですが

年度末の処分は延期になったそうです!
良かった!
引き出しをしてくださった皆さまありがとうございますっ!

それでも、新たに収容された子たちも沢山・・・。
皆にやさしいご家族が見つかりますように。。。

次のわんこたちです・・・。



柴♂ヤマトくん!若くて凛々しい男の子♪ 詳細はブログを!

柴♀あずきちゃん!シニアだけど優しいお顔のわんこです♪ 詳細はブログを!

mix♂ペーターくん!優しそうな顔立ちです!詳細はブログを!

柴♂シニア みつくに君!余生を一緒にのんびり過ごしてくれる方いませんか~?詳細はブログを!

mix♂こぎっち シニアだけど、若返り中~♪詳細はブログを!

mix♂ビクターくん 若くて明るい子~♪ 詳細はブログを!


【最新のお散歩ブログには、ニューフェイスも掲載されています!】

mixの三平くん、柴♂しっかりくん、mixバニラちゃん、mix、モカちゃん、
柴♀雫ちゃん、mixブルーのくん、mix穏(おん)くん

どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!


それにしても、柴か、mix犬ばっかり収容されている・・・。
どの子もつるかめ好みのかわいい子ばかり。
みんなに素敵な家族が見つかりますように。。。



詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。
それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回、水頭症のパリスちゃんに飼い主さまが決定したそうです!
良かったね!幸せになるんだよ!!

イケメン、ボーノ君にも飼い主様が決定したそうです!
おめでとう!幸せになるんだよ!!

---------------------------------------------

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!

----------------------------------------------------



☆ご協力案件 | 21:04:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

