■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
春はまだか!
ここ数日、不安定なお天気が続く金沢です。
朝から、霰が降ったり、台風並みの暴風雨が吹き荒れたと思ったら、
ピーカンに晴れたり、晴れたと思ったら、また暴風雨。
勤務先の窓ガラスが割れると思いました。。。
今日は今日で気温が冬逆戻り。。
寒いったらありゃしません。


春っぽい、さわやかなメロディを一曲。
(歌詞は別段、爽やか!?ではないけれど~メロディ重視ということで。。。)






金沢生活 | 23:21:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

