■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
もう6月ですね・・・。
もう6月になってしまいました。。。
気を付けないと一年がまたあっという間に過ぎていってしまいます。。。


さて、つるかめ実家滞在中の、
我が家のスーパーアイドルりょうちゃんですが、またまた変な癖があります。

夜寝る時、つるかめ父が「寝るぞ~!」と声をかけると、
りょうちゃんは父と一緒に寝室へ向かいます。
その際、牛皮ガムか、おもちゃを一緒に持って付いていくのですが、
先日は、何も持たずに一緒に寝室へ向かったところ、
途中で気づいたらしく、慌てててリビングに戻ってきて、
おもちゃを咥えて、寝室へ向かって行ったそうです・・・。

何のこだわりでしょうか???
不思議ちゃんです。。。


--------------------------------------------------------------


いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

今回も、新たな家族や、保護先がきまっていた犬猫たちですが、
まだまだ収容頭数が多い状況です。。。
一頭でも多くの子が引き出されますように!

今回新たに引き出しが決まったわんこたちです!おめでとう!!
幸せになってね!!!

MIX♂ 三平くん



里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ やまとくん と 柴♂ 若葉くん
が殺処分間近になっているそうです。。。
一緒に頑張ってトレーニングを受ける方はいませんか???


MIX♂ ペーターくん
MIX♂ ビクターくん
柴♀シニア 雫ちゃん
柴♂ 静くん
MIX♂ ランディくん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん
ビーグル♂ B(ビー)くん


一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。


詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------



☆ご協力案件 | 12:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

