■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ほたる
暑い日もありますが、比較的過ごしいやすい日が多い金沢です。
冬の寒さは厳しいですが、その分、春や初夏の北陸は木々の緑が美しく
それだけで幸せな気持ちになれます。

昨晩は大雨が降ったあとでしたので、蛍を観に行きました。
金沢の小学生が放流しており、この時期の風物詩となっております。
ちなみに、昨晩観る事ができたのは、おそらく「ヘイケボタル」で、
とっても小さな光を放ちながら、ゆらゆらと空を飛んだり、
水中の幼虫も光りを放っていました。
ちなみに、金沢から離れた自然の多い場所では
今でも天然の蛍の群を見ることが出来るそうです。
来週あたり観に行ってみたいと思います。


--------------------------------------------------------------




いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが


残念ながら、今回は引き出されたワンコはいなかったそうです。。。
そして、掲載されていないワンコもいるため、
収容数が一杯になってしまったそうです。。。

一頭でも多くの子に新しい家族や、保護場所が見つかれば
処分の延期も望めるかもしれません。

どうぞ、ご協力をお願い致します。。。



里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ やまとくん と 柴♂ 若葉くん
が殺処分間近になっているそうです。。。
一緒に頑張ってトレーニングを受ける方はいませんか???


MIX♂ ペーターくん
MIX♂ ビクターくん
柴♀シニア 雫ちゃん
柴♂ 静くん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん
ビーグル♂ B(ビー)くん
mix♀ 恭子さん

詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------


個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------


☆ご協力案件 | 17:44:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

