■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
デジカメと今日のわんこ
デジカメを買う際、少しだけ良い物をと、深く考えず買ったつるかめ。
しかしながら、今までのデジカメより重く、ちょっと大きいために
持ち歩くのが億劫で、出かける際もデジカメを持参するのを忘れる始末・・・。
宝の持ち腐れとはこのことか・・・。
最近、画像の無いブログ更新が続いており、
折角のぞいてくださる皆様には申し訳なく思っております。。。
近々仕事も落ち着き、暇になると思いますので、
少しはお楽しみいただけるブログを書ければと思っております。。。。。(汗)


と書いて下書き保存したら、妹から今日のりょうちゃん、りくちゃん画像が届きましたっ!

りょう「母ちゃん!元気かあ!?おいら、超元気!
    シャンプーされて白くなっただろおー!にゃっはっは!」
1.jpeg


りく「つるかめ姉ちゃん、ぼくの苦手な季節がやってきました・・・。暑いの苦手でつ。
    それから早くりょうを迎えに来てください。超うざいでつ。」

2.jpeg



実家の母はりょうの散歩を担当してくれているのですが、
りょうちゃんと早歩き散歩を始めてから、健康診断結果が超優良になったそうです・・・。
早歩きで1時間歩いているそうで、一緒に旅行しても疲れ知らずです。。。
それに比べ、つるかめは・・・・・。
もう何をやってもデブが止まらない・・・・・。(号泣)

----------------------------------------------------




☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

