■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
相変わらず・・・。
ちばわんのセンターレポートに、今回もまたりょうちゃんそっくりの
仔犬がワンサカ(涙)収容されておりました・・・。
mix犬の仔犬はかなりの確率でりょうちゃんに似ています・・・。
なぜ・・・。
みんな良い顔して可愛い子ばかり。
一日も早く預かりさんや、常識ある飼い主さんの元へ卒業できますように。。。
(折角卒業できても、外飼いでフィラリア予防などの処置もされないのは絶対にNO!)


りょうちゃんも千葉出身です。
今はつるかめ実家にお世話になっておりますが、
賢い!賢い!と実家やご近所さんたちに良く褒められております♪
ペットショップへ行く前に、花丸ワンコがセンターで
優しいパパママさんを待っています!
ワンコを家族に迎える際は、是非保護犬から!



45895e553b31c5337f7f38e2d1cf3c60.gif ←愛護センターレポート クリックしてね!

ちばわんHPはこちら→ HP


↓ クリックして読んでみてね♪
o0165023411073035948.jpg





☆ご協力案件 | 13:33:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

