■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
mix仔犬ちゃん!
今日のわんこ、りょうちゃん&りくちゃん。
う~ん!二頭とも可愛いすぎますっ。。。

1_20130630213344.jpeg

最近、りょうちゃんは朝5時に起きて、両親を起こしにくるそうです・・・。
日が昇るのが早いからだと思うのですが。。。
暑くなる前にお散歩へ連れて行ってくれる両親に感謝!

画像は実家の庭ですが、二頭ともきちんと
首輪&迷子札が付いているのが分かりますでしょうか?
我が家では家にいる時もずっと首輪をしております。
いつ何時何が起こるかわかりませんので、首輪と迷子札は24時間
装着しておきましょう!
ちなみに、庭は犬が通り抜けられないように隙間はすべて塞がれています。
またりょうちゃんは運動神経が良いので、庭で一人で日向ぼっこする時は
念のためワイヤーリード(噛み切れない)を装着させています。


-------------------------------------------------------------

つるかめが東京で預かりボラをしていた際、所属していた団体アルマでは、
つるかめ好みの沢山のmix仔犬ちゃんがパパママのお迎えを待っています。

里親募集中わんこ ←里親様募集中のわんこたちです♪

都会型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」 ←滞在中のわんこの様子が分かります♪

一頭卒業が決まれば新たにセンターにいるわんこを引き出すことができます!
どうぞ、ご検討をお願い致します!






☆ご協力案件 | 21:49:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

