■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
くりそつ
ちばわんスタッフの、柴犬家族さん のお家に、
新たにやって来た2頭のmix♀ちゃん。

なんと!りょうちゃんにくりそつ!
出勤前のつるかめ旦那も驚いて、「りょうの小さい時か?」
トンチンカンな事をいう位。。。
2頭いるだろうが!・・・。
その後「そっくりだなあ!」と笑いながら出勤して行きました・・・。

おそるべし千葉DNA!(笑)

センターレポートに掲載された時から、気になっていましたが、
柴犬家族さんのお家で保護されるとは思いませんでいた!

とっても可愛い女の子ちゃんです。
素敵なご家族に巡り合えますように。。。

----------------------------------------------------------

この時期エアコンの無いセンターでは、
過酷な環境の中、多くの犬猫たちが我慢強く、
センターを卒業できる日を待ち望んでいます。


ちばわんセンターレポートをご覧ください。

(千葉センター)
45895e553b31c5337f7f38e2d1cf3c60.gif ←愛護センターレポート



☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

