■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春ですね~
春ですねえ~花

DSCN1273.jpg


今日の井の頭公園の梅です。
今日はぽかぽか陽気で、人もワンコも多かったですね~。

そして、今日のラブリーちゃんです。

ラブリー「ルンルンルーン♪」

DSCN1263.jpg


ラブリー「この上に、ワンコの気配がしますっ!!!」

DSCN1264.jpg


ラブリー「水の音がしますよっ~」

DSCN1266.jpg


ラブリー「噴水ですね~」

DSCN1267.jpg


ラブリー「鳥さんだあ~」

DSCN1271.jpg


如何でしょうか。
ラブリーちゃん、とっても楽しそうにルンルン気分で歩いていました。
私もラブリーちゃんと散歩をするようになって、
近所で色々なお店や、抜け道を見つけたり、
梅の木を見つけては春が来たことに喜んだりと、良い事だらけです。
朝晩の散歩も、土日関係ないので、とても健康的な生活を送っております。。。

さて、昨日はお客様が沢山いらっしゃいました。
でも、ラブリーちゃんはいつもどおり、しっぽフリフリでお出迎え。
人見知りすることなく、撫でて欲しいな~イチゴ萌え萌え攻撃をしまくり、
みんなをイチコロにしたのでした。
お昼寝もしなかったので、さすがに今朝は2時間寝坊してくれまして、
私もぐーっすり寝ることができました~。

ちなみに、今はお散歩疲れでこんな感じです↓

DSCN1261.jpg


さて、今日のお昼のお散歩帰りに、コーギー君がリードを付けずに、
ほえながら走ってきました・・・・・。
びっくりして、ラブリーちゃんを抱えたのですが、
コーギー君も噛み付くわけではなく、ただ吠えていただけなので大事に至らなかったのですがね。
コインパーキングで、リードをつけようとした瞬間、
ラブリーちゃんが見えたので、走り寄ってきたのですが、
何が起こるかわからないので、車の中できちんと準備をしてから、
下ろしてもらわないと、困りますね。
直ぐ近くにはバス通りがあったので、道路に飛び出してしまうことも考えられました。
それも避けたかったので、ラブリーちゃんを持ち上げつつ、
コーギー君の相手をするという、瞬間的ではありましたが、
きっとはたから見たら変な動きをするオバサンに写ったことでしょう・・・苦笑い

ま、みんな無事でよかったですピース

次回は、ゴンちゃんに逢えた!の巻 です。
おたのしみに~音符
スポンサーサイト


預かり犬☆ラブリーちゃん | 15:59:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ラブリー!
つるかめさんへ
ラブリー前預かりモカです!
久々にラブリーを拝見でき うれしいです!!!
相変わらず 屈託の無い笑顔!好奇心旺盛な性格!
ラブリーのいないモカ邸はひっそりと静まり返っています・・・
ラブリー もう少しだね!つるかめさん よろしくお願いします!
モカ
2008-03-09 日 20:37:03 | URL | モカ [編集]
こんばんは(^0^)
つるかめさま

毎日朝早くラブリーちゃんに起こされて(笑)健康的になったのでは?
ラブリーちゃんタイムになってるよねぇ~(^0^)
甘えん坊さんになっているけど日中はお留守番していい子に
しているから・・・帰ってきたら甘えさせてよん♪って感じかしら?
ぐっすり寝ているラブリーちゃんの姿に萌え~!!
いい夢みていることでしょう(^0^)

今週も始まりました!!暖かくなってきたからお散歩も楽しくなるね。
春のにおいは・・・もうすぐかなぁ?
2008-03-10 月 22:13:03 | URL | うっし~ [編集]
うっし~さま

いやー昨日は参りました。
生まれて初めて救急車に乗ってしまいました。
それも、会社からだなんて恥ずかしい・・・。
おかげさまで死ぬほど痛かった痛みからも解放されて、
なんとか生きています。
今日は一日休みます。木曜日から出勤できると思います。
よろしくお願いしまーっす。

つるかめ
2008-03-12 水 06:39:37 | URL | つるかめ [編集]
びっくりだね!!
おいおい、ラブリーちゃんのおかげで早起き運動して健康体でいると思ったら・・・もうびっくりでございます!!
でも、早めの会社復帰でひと安心ですよ。よかったですね。
あまりムリしないようにね(^0^)
ラブリーちゃんも心配していたことでしょう。つるかめさん、大丈夫ですか?って気にしてスリスリ寄ってきたんじゃない?
2008-03-13 木 21:52:13 | URL | うっし~ [編集]
うっしい~さま

昨日病院から昼に帰ってきたときは、
びっくりした目で、尻尾フリフリで出迎えてくれました。
そんなラブリーちゃん20日に旅立つ事が決定したしました!
嬉しい事ですが、さびしくもありますねえ。
あと1週間ですが、たくさん遊んで癒されたいと思います。
2008-03-13 木 22:44:44 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

