■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
キャバリア♀メルちゃん、天国へ旅立ちました。
CATNAP卒業犬 キャバリア♀メルミンちゃん、虹の橋へ旅立ちました。
『虹の橋』とは、原作者不詳の物語です。
↑をクリックしてくださいね。

メルちゃんは酷いブリーダーで仔犬を生むだけの、繁殖の道具として生かされていたようで、
CATNAPがレスキューした時は、すでに体がボロボロでした。
そんなメルちゃんを預かり一生懸命ケアをされたishiminさん、
またメルちゃんの持病を全て受け入れてくれた里親様、
本当に頭が上がりません・・・。

メルちゃんの詳細については、ishiminさんのブログに載っています。
みなさん、どうか一度目を通してください。お願いします。
犬猫たちを飼うということは、どういうことなのか、今一度考えたいと思います。

メルちゃん、天国でたくさんのお友達といっぱいいっぱい遊んでね。
メルちゃん、ごめんね。メルちゃん、ありがとう。







スポンサーサイト


未分類 | 20:24:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして。
メルミンの事、気にかけて下さって有り難うございます。
長い間辛く苦しい日々を送ってきたメルミン。我が家に来てから1ヶ月という短い時間で、虹の橋を渡ってしまいました。
とても悲しくて寂しくて、そしてとても悔しいですが、この1ヶ月は私達にとってとても幸せな日々でした。メルミンの里親になった事を少しも後悔してませんし、それどころか私達夫婦の小さな天使に、とても感謝しています。

これからメルミンが教えてくれたメッセージを無駄にしない様に、微力ながら出来る事を見付けていきたいです。

メルミンを見守っていただき、本当に有り難うございました。
2008-08-13 水 23:41:23 | URL | メルミンママ [編集]
メルミンママさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
また、了承もなく、ブログに載せてしまい申し訳ありませんでした。
私は預かりというボランティアをしていながらも、
メルミンママさんやishiminさんのような勇気はなく、
恥ずかしいという思いから、ishiminさんのブログにコメントすら
残すことができませんでした。
ただ、メルミンちゃんのような境遇のワンコがいることを
少しでも多くの方々に知ってほしい、現状が改善されてほしいという思いから、
ブログに書かせていただきました。

やっと幸せを手にしたメルミンちゃんだったのに、
残念で、申し訳なく、本当に悔しいです。
私も微力ですが、メルミンちゃんが教えてくれたことを、
私に出来る事で伝えていきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。お体ご自愛くださいませ。
この度はコメント頂き、本当に有難うございました。

つるかめ





2008-08-14 木 06:29:16 | URL | つるかめ [編集]
つるかめさん、お礼が遅れまして本当にごめんなさい~。
メルミンママさんが先にコメントしてくださってて感謝です。

メルミンのこと、記事にしてくださってありがとうございます。
了承なんて気にしないでください~。
知ってもらうことが一番なんですから!
本当に悲しいけど私もメルと出会えてうれしかったし、後悔は
していません。
私は現在お預かりをお休みしてますが、立ち止まらずまた近いうち
復活できればと思ってます。
そうしないとメルミンに叱られる気がします、汗。
あの子は幸せな子でした、その最期の時間を少しでも一緒に
過ごせたこと、私は一生忘れないと思います。
いつかどこかでつるかめさんともお会いしたいです。
是非ご挨拶させてくださいね。
こいちゃんにも素敵な里親さん、きっと逢いに来てくれますよ!!
幸せを祈ってます★
2008-08-18 月 23:41:15 | URL | ishimin [編集]
ishiminさま

わざわざコメント頂き、恐縮です。
私にはishiminさんやメルミンママさんのような
行動を取れるだろうか・・・と考えたときに、
どうしても、「できる!」と言い切れない自分がいます。
預かりボランティアをしていながら、申し訳ない思いでいっぱいです。

メルミンちゃんのような境遇の子が、今後無くなる様に、
私に出来る事をしていきたいと思います。
今のところ、預かりを続けて、
少しでも多くの人に、捨てられる子、処分される子たちの、
現状を知ってもらう事かな・・・と考えています。

ishiminさん、今はゆっくり休んでくださいね。
充電完了したら、またそのパワーをワンコたちに分けてあげてください。

私もお会いできる日を楽しみにしています!

つるかめ

2008-08-19 火 19:34:47 | URL | つるかめ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

