■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
りょうちゃん社報に載るの巻。
人間ドック受診しました。
なんと、身長が2cmも伸び、視力が両目とも昨年同様2.0
(但し、老眼は進行中・・・)、
骨密度も年齢平均を大幅に上回る数値を出し
看護師さんに苦笑いされたつるかめです。
アラフォーにしてまだまだ進化?退化?しております。
わたくし、いったいどこへ向かうのでしょうか・・・。

※骨密度が低い人は、サプリメント「ベジシリカ」をお勧めします。
爪も丈夫になりますよ。目に見えて効果がありますのでお勧めです。

------------------------------------------------

我が家のスーパーアイドル、りょうちゃん
なんとつるかめ旦那の会社の社報に載りました~。

社報は社外秘!?かもしれませんので、画像はUP出来ませんが、
限られたスペースの中でりょうちゃんのプロフィールを
簡単に書かせて頂きました。

センターで家族を待ち望んでいる子たちが沢山いることを
知ってもらえたらいいなと思っております。

ちなみに、画像はこちら↓を使わせて頂きました。
こちらはミラルカママさんのお家で撮った画像です~。

ryo2_20130919230509543.jpg

また、現在りょうちゃんは実家に居候させて頂いておりますので、
おまけで、実家の先住犬りくちゃんの画像も一緒に載せてもらいました♪

そういえば、りょうちゃんはこれで紙の媒体に載るのは2回目です。
地味~~~にアイドル活動しているりょうちゃんなのでした。。。
スポンサーサイト


つるかめ家のりょうちゃん | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

