■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ムーコ
実家の柴犬りくちゃんは、イブニング連載中の「いとしのムーコ」に似ています。
ムーコのツイッターで画像をチェック!
ムーコは雑種の女の子なんです。
漫画も面白いので、チェックですYO!

P1000433.jpg


-------------------------------------------------------------


いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

収容数が増え、現在残してもらっている子たちも
かなり厳しい状況になったそうです。
夏休み中で希望者もなかなかいないと思いますが、
どなたか保護して頂ける方はいませんか?


里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

センター、保健所ではエアコンの無い施設もあり、
この季節、とても過酷な環境になります。
一頭でも多くの犬猫たちがセンターから卒業できるよう
ご検討くださいませ。


柴♂ 若葉くん
若葉君については、詳細更新されています。
是非、一度ごらんください!


柴♀シニア 雫ちゃん
柴♂ 静くん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
柴♀ みるみるちゃん
柴♂ まさとくん
mix♀ 恭子さん
mix♀ ペペちゃん
mix♂ こしひかりくん
Mダックス♂ ロンくん
mix♂ コタくん
狆mix♂えどくん

詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------


☆ご協力案件 | 19:46:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

