■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
猫侍(ねこざぁ~むらぁ~い。)
猫侍(ねこざぁ~むらぁ~い。)←観ている人にはわかるイントネーション。
つるかめ旦那がハマっている。
猫好きさんにはたまらん映像かもしれません。

----------------------------------------------------


ずいぶん気温が低くなり、寒くなってきました。
年末年始を迎える前に一頭でも多くの子が
暖かいお家ですごせますように。
(長期休み前にはセンター、保健所に持ち込まれる犬猫が増加!怒!!!)

犬猫を家族に迎える事を検討中の方がいらっしゃいましたら、
預かりさん宅で家族を待っている犬猫たちを、是非!ご検討下さい。
条件次第ではセンターから直接譲渡も可能ですので、
最寄りのセンター保健所にお問い合わせくださいませ。


---------------------------------------------

いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

何か月も収容されている子など収容数が増え、
現在残してもらっている子たちも厳しい状況になっているようです。
ボランティアさんも、センターの職員さんたちも一頭でも救おうと
頑張ってくださっています。
どなたか保護して頂ける方、里親さまになって下さる方はいませんか?


里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ 若葉くん
若葉君については、詳細更新されています。
是非、一度ごらんください!

柴♂ 静くん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
mix♀ 恭子さん
mix♂ こしひかりくん
mix♂ タンゴくん
ビーグル♂ トランくん
Aコッカー♂ ひょいくん
mix♂ エルモくん
mix♂ ホクトくん
Mダックス♂ ハリーくん
mix♂ リバーくん
Mダックス♂ ピーくん
シーズー♀ ラブちゃん
mix♀ ポットちゃん
mix♂ サンタくん
mix♀ トットちゃん
mix♂ モフくん
トイプー♀ ランランちゃん
mix♀ バンビちゃん

詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。
それぞれの様子をご覧頂き、ご検討の程宜しくお願い致します。


次のわんこたちは、保護場所、新しいおうちが見つかりました!!
おめでとう!!!
幸せになってね!!!

Mダックス♂ ロンくん
柴♀シニア 雫ちゃん
mix♀ ぺぺちゃん
ビーグル♂ 楽(がく)くん
シーズー♀ ラブちゃん
シュナウザー♂ ルイくん
仔犬 レッドくん ブルーくん
ヨーキー♀ みかんちゃん


---------------------------------------------

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------







☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

