■家族募集中の犬猫満載!
■大事なお知らせ!
■カテゴリー
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■FC2カウンター

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あまロス症候群
あまちゃん終了しましたが、
つるかめ旦那はすっかりあまロス症候群です。
毎晩仕事から帰ると、あまちゃん録画を見てケタケタ笑っています。
これが一番のストレス解消法なんだそうです。
そのうち、セリフも全部覚えてしまいそうで怖いです。。。

さすがに毎晩しつこいので怒ったら、現在、小休止中です。。。

------------------------------------------


今年も早いもので残すところあと2か月となりました。
つるかめがブログをサボっている間にも、
センター、保健所には次から次へと収容される犬猫で溢れています。
犬猫を家族に迎える事を検討中の方がいらっしゃいましたら、
預かりさん宅で家族を待っている犬猫たちをご検討下さい。
条件次第ではセンターから直接譲渡も可能ですので、
最寄りのセンター保健所にお問い合わせくださいませ。


---------------------------------------------

いつも勝手に応援中のココニャンさんブログですが

何か月も収容されている子もいて収容数が増え、
現在残してもらっている子たちも厳しい状況になっているようです。
ボランティアさんも、センターの職員さんたちも一頭でも救おうと
頑張ってくださっています。
どなたか保護して頂ける方、里親さまになって下さる方はいませんか?


里親様、保護先様を募集されている子たち(一部です!)

柴♂ 若葉くん
若葉君については、詳細更新されています。
是非、一度ごらんください!


柴♀シニア 雫ちゃん
柴♂ 静くん
MIX♂ オーランドくん
MIX♂ キアヌくん
mix♀ 恭子さん
mix♀ ペペちゃん
mix♂ こしひかりくん
Mダックス♂ ロンくん
mix♂ タンゴくん
ビーグル♂ トランくん
Aコッカー♂ ひょいくん
mix♂ エルモくん
mix♂ ホクトくん
ビーグル♂ 楽(がく)くん
Mダックス♂ ハリーくん
mix♂ リバーくん
Mダックス♂ ピーくん
シーズー♀ ラブちゃん
mix♀ ポットちゃん
mix♂ サンタくん

仔犬たち!

詳しくは、下記ブログ2つをご覧ください。

それぞれの様子を見て、なんとかご検討くださいませんでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------

個人ボランティア、ココニャンさんのブログでは多くの
犬猫たちがセンター(関東圏)で新たな家族を待っている記事が
アップされています!

ココニャン一家の縁結び ←クリックしてね!

そして、お散歩ボランティアさんたちのブログも更新されています!

大好きお散歩♪ ←クリックしてね!


-----------------------------------------------------







☆ご協力案件 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

